ぼぶろぐ

  うるさいだけがとりえです。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
復活宮島vol.11 「HCC〜ニコンにしたらアップロード大変になった〜←」


はたまたお疲れ様です。

現実逃避のためにお送りしております。


先日、カメラを新調いたしました。

結果、1枚1枚の容量が大きくなりアップロード不能という事態に←


1枚1枚の容量を減らすという作業がブログアップの過程に侵入してきて怒り心頭などーも宮島です。
グツグツです。


見たらコメントしてあげてください宮島大変喜びます。←


ていうか見てないの?とか思ってしまいますよね!見てね!見ろ!見れ!

なんだかんだ見てくれてるのか、ホントに見てくれてないのか、どっちでしょう・・・

まぁもちろん周知の通り偏りがあるのはアレですけどたくさん撮ってるよーーー皆載ってるよーーー(宣伝)





さて、っつーわけでさっきも言ったとおりカメラを替えたんですが
撮り方変わって難しいwww

でも、前よりは味のある写真撮れるようになった気がしますが。
また練習ですねーー


今回選ぶのが難しくて同じような写真多いですが、どれも、まぁまぁいいかなー
とおもった写真なので見てあげてください。

あ、てことは更に偏りが増すということになりますが

そこは・・・自分がどれだけボール触ってるかに比例してると思ってください(・∀・)←





んじゃいきまーす


あ、そうそう

容量変化に伴い、写真の大きさがちょっと不揃いです・・・・・・・・・

今回は勘弁してください。
いきなり大きくなったり・・・

見づれーーーーーーーーーー







<10月27日HCC@野幌>




_DSC0013.jpg
いきなりのまさる

だがビデオ近いから応援は控えめ←





もうすぐ1Q終わるとのこと
_DSC0014.jpg






こっちからはこんな感じ
_DSC0015.jpg
ちょっと、寂しいかなっ笑







まそまそ
_DSC0021.JPG







なかなか上手く撮れないwww
_DSC0025.JPG
そして今日は500枚までという制限付き撮影だったので無駄に撮れません

慎重に慎重に・・・






カンディー!
_DSC0026.jpg
一言目にはキモッ

二言目にはうるさいっす


やれやれ困ったやつだぜ←




キャプテン
_DSC0027.jpg
今日もがんばれー








アメとタモリとラクロスと
_DSC0029.jpg
なんか、なんでだろう

なんでタモリを撮るとかっこよさ<<<カワイさなのか









りょーすけ
_DSC0031.JPG
久々にソロショット

1年生の頃は写真多かったけど今は少ないから多めに撮ろう

と思いきやまさかのモモカン







けーすけ
_DSC0033.jpg
うちの点取り屋ですねー

今日は何点入れてくれるのか

ゴールした分写真載せるね(・∀・)

お、じゃぁ今日これでオワリか←








寒そうな応援席
_DSC0035.jpg
※こーたろーの傘が早くも変なことになっている点に注目






_DSC0036.jpg





今日からカメラマン:フジサワ
_DSC0037.JPG




パパラッチ!
_DSC0038.JPG
僕とまったく同じカメラです笑

さくらもまったく同じです。

危うく3人そろってEOS Kiss x5でした←





後ろのあっちゃんがカワイすぎる件
_DSC0042.JPG
カメラに気づくとニンマリ

撮るよー!撮るよー!







本日はこんな感じでソロショットに注力してみました
_DSC0044.JPG
どう写せばキレイかなー

プレーのソロショットなかなか難しいんですよねー
動くから。(当たり前)






準備運動中あっちゃん
_DSC0045.JPG
頑張ってきてね!







まつもっちゃん
_DSC0046.jpg
おぉっ、なんかオーラが

威風堂々という言葉が似合う

かっこいいぞ先生ー!




はい、プレー写真入ります
_DSC0050.JPG




本日ふみやフェスタです
_DSC0062.JPG
いや、Aで活躍する2年生とか、そりゃ注目株でしょ!

だよね?(威圧)





ジャジャジャ
_DSC0064.JPG

_DSC0065.JPG

_DSC0066.JPG
今思った

勝手にブログは写真圧縮してくれてるんですけど、画素落ちますね

うーん、次からどうしようかなー






ホリケン
_DSC0069.JPG
先日のLINEのやりとりで虚しく惨敗

やっぱナメられてる←







りゅうちゃん
_DSC0071.JPG
今日は写真あるよー!笑






13のフード率の高さ
_DSC0072.JPG
雨だもんねー・・・

降ったりやんだりで変な天気でしたね。







さくらが写真撮ってます
_DSC0075.JPG
さくらもレンズフード付けてない笑

レンズに水滴付いちゃうよ?






やっぱなんかやだな!
_DSC0077.JPG
ボヤけてる!

写真圧縮されるの嫌だな!





足を痛めながらもエキストラには出る良介
_DSC0080.JPG
フッラグ飛ばすなフラッグ飛ばすなあああああああああああぁぁぁぁ飛んだあああぁぁ

もうっ

って下りを何回も繰り返していました。

いや、よく頑張ったよ。笑








_DSC0083.JPG




最近かっこいい写真がなくてヒステリックなしゅう
_DSC0086.JPG
今日はソロショットがごぜーますよ!







キレイに撮れました
_DSC0087.JPG
晴れるといい感じなんですけどねーーー

明るくなったり暗くなったり・・・

なんて不安定!






かめちゃん
_DSC0092.JPG

_DSC0095.JPG
物をねだられる以外最近会話を交わしていません

結局は皆目的は物なんですよね。ね。ね。






フェスタ
_DSC0097.JPG
まぁ、割りと写りがいい写真が多いからたくさん残ってるんですけどねー!

あと、ふみやのDFシーンがなかなか多かった気が・・・

どうなんでしょーね、気のせいなんですかね?






グランボ!
_DSC0099.jpg

_DSC0101.JPG





たまかつ挟撃シーン
_DSC0115.JPG

_DSC0118.JPG

_DSC0119.JPG
よくぞ持ちこたえております!

さすがMVP!







まつもライド
_DSC0121.JPG

_DSC0123.JPG




からの助っ人てっちゃん
_DSC0126.JPG
落とせ落とせー!






_DSC0130.JPG






ゴメン、セーブシーン、撮れなかったんだ
_DSC0131.JPG
(´;ω;`)ウッ…

ゴーリーのセーブシーン撮るにはずっとゴーリー張ってなきゃいけないからなー

むつかしい









こんな感じで
_DSC0132.JPG





ソロショットを
_DSC0133.JPG




頑張ってみた
_DSC0134.JPG

_DSC0135.JPG




ジャックさん笑顔
_DSC0137.JPG





あっちゃんがなかなか撮らせてくれない
_DSC0140.JPG







撮った!!!
_DSC0144.JPG
がしかし曇天です←

降るなーーーーー降るなーーーーー




化物おくやさん←
_DSC0146.JPG
プレー見ると、やっぱ上手いといつも思います

果てしねーーー







はなりさんライド
_DSC0148.JPG




チョエスッ!
_DSC0150.JPG


_DSC0155.JPG





なんか、北見に見えない
_DSC0157.JPG
一瞬誰かと思った←




_DSC0158.JPG

_DSC0159.JPG

_DSC0162.JPG






ゴッドハンド中川氏による打撲治療
_DSC0163.jpg
良介悶絶しております







_DSC0168.JPG

_DSC0170.JPG





お、たまかつ入れたね!
_DSC0171.JPG





あぁ隠れちゃったwww
_DSC0175.JPG





ジョージ
_DSC0179.JPG
ジョージの1on1みたーい  チャチャンッ
みたーい  チャチャンッ
みたーい






りゅう頑張れー!
_DSC0180.JPG




お、いい感じの写真なのでわ
_DSC0181.JPG

_DSC0182.JPG





のっぽさん
_DSC0187.JPG
やっぱのっぽさんSTSのユニ似合いますねー

自然。





_DSC0189.JPG

_DSC0191.JPG

_DSC0193.JPG

_DSC0195.JPG

_DSC0196.JPG

_DSC0197.JPG






マソマソ
_DSC0200.JPG

_DSC0201.JPG





まさる
_DSC0203.JPG
出番ですよ!

息フゥーーーッってやってるとことか見ると

気合入れてるなー、って思います。

フェイスオファーはやっぱかっこいいですねー





頑張れまさる!
_DSC0204.JPG






_DSC0207.JPG





上がった!
_DSC0211.JPG






これは後ろから押された時だっけ?
_DSC0214.JPG





おくやさんのスーパーキープシリーズ
_DSC0216.JPG



3人目(まつも)
_DSC0217.JPG




4人目(たまかつ)
_DSC0219.jpg
で落ちないんだwwwwwwwwwwwwwww

やっぱスゴいっす






いっつも微妙と評されます
_DSC0221.JPG
だってまつも撮るの難しいんだもん

ショット、動き早いし笑




_DSC0224.JPG

_DSC0226.JPG

_DSC0227.JPG






ホンマンどろんこ!
_DSC0229.JPG
でも背中に付いたドロこそ頑張った証ですよねー





あっちゃん!
_DSC0231.jpg

_DSC0232.JPG

_DSC0233.JPG
笑顔(´;ω;`)ブワッ…




_DSC0234.JPG





そわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_DSC0238.JPG
撮り方になぜか笑ってしまった←失礼

俺もああやって撮ってるのかな笑








足痛いけど頑張る良介
_DSC0239.JPG
耐えてwww




_DSC0243.JPG





横目で見てパスしてますね
_DSC0245.JPG
こういうところに彼の技術を感じますな



_DSC0246.JPG

_DSC0253.JPG

_DSC0257.JPG

_DSC0258.JPG






いいシーンが撮れました
_DSC0261.JPG
良介叫んでます

顔もいい、構図もいい、是非何かのアイコンに(宣伝)







ふーーーみやーーーーーーーーー
_DSC0265.JPG

_DSC0266.JPG




あっ!中西さんひどい!
_DSC0267.JPG
ふみやは倒れてるシーン多め

太ろうふみや!笑







あきひとがなんか面白い
_DSC0268.JPG
なんだろう、この足の運びと手の運びの自然さ

モデルみたいな風の受け方






_DSC0270.JPG

_DSC0271.JPG




これならどうだしゅういちろう
_DSC0279.JPG





ちょっと雲が切れてきました
_DSC0293.jpg
これで太陽出たらキレイな写真撮れるんだけどなー





いやー、にしても一眼人口増えたなーー
_DSC0295.JPG
来年も写真は安心だね!






はなりさん得点
_DSC0298.JPG
ナイショっす!



_DSC0299.JPG




北見の笑顔加減いいですねー
_DSC0301.JPG
そして抱擁し返そうとしないはなり←





_DSC0302.JPG




フード・・・増えた?笑
_DSC0304.jpg
なんか白雪姫に出てくる小人軍団を彷彿とさせる画ですね←








_DSC0307.JPG

_DSC0309.JPG




フェイスオファーズ
_DSC0313.JPG
アナウンス「佐久間優選手、彼は、フェイスオフの実力が評価されてAチームに上がってきました」

よくそこまで知ってますね解説さんwwwwwwwww






セルフゴッドハンド
_DSC0315.JPG
じゅりが「自分でやってる面白い!」
と写真を撮っていました

良介、面白いってよ(遠い目)







ふみやディフェーーーンス!
_DSC0320.JPG




ワッショイ!
_DSC0321.JPG






_DSC0324.JPG

_DSC0325.JPG




あ、これゴール裏からダイビングショット入れられたやつか
_DSC0326.JPG

_DSC0327.JPG

_DSC0328.JPG




かずま
_DSC0329.JPG
本日ブログ初登場(遅い)






_DSC0332.JPG




動きのある写真がなかなか・・・・
_DSC0333.JPG

_DSC0334.JPG

_DSC0337.JPG





やっぱホンマンは撮ってるといろんなことしてくれる
_DSC0338.jpg
いっつも期待しながらファインダー覗いてます




_DSC0340.jpg





得点されたあと叫ぶしゅういちろう
_DSC0343.JPG



ドンタッタ
_DSC0347.JPG




ドンタカタ
_DSC0348.JPG



ブォンッ
_DSC0351.JPG




ブォンッ
_DSC0352.JPG
これはしゅうに怒られそう( ゚д゚)ハッ!

そう、宮島カメラの特徴はあらゆるシーンを撮っているという点にあるのです(キリッ






たもちゃん残り頑張れ!
_DSC0354.jpg






またまさる
_DSC0357.jpg
真横から撮りたかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

フェイスオファーをうまく撮るのって位置大事なんだよなーーー




でも頑張ってるシーンは撮れました
_DSC0360.jpg




かっこいい写真撮れるまで、まだ待てまさる笑
_DSC0361.jpg






_DSC0362.jpg

_DSC0369.JPG





今日りゅうちゃん多くない?多くない?
_DSC0370.jpg
これで、しばらくはりゅうちゃんいいですかね←(えっ

多いってことはボールにたくさん触れてるってことですね!







先生!
_DSC0371.JPG




ハッ!
_DSC0372.JPG
なんのシーンだろ←






グラボ
_DSC0374.JPG




に対する寄り!
_DSC0376.JPG
北大ワサーーーーーーーッと出てきました






_DSC0378.JPG

_DSC0380.JPG

_DSC0383.JPG



タイムアウトを求めるしゅーいち
_DSC0384.JPG





たかちゃん!
_DSC0385.JPG



もといさんに襲われるの巻
_DSC0386.JPG





うまくパス出して帰ってきました
_DSC0388.JPG






一仕事終えた職人
_DSC0389.JPG
ナイスフェイス!





ドS同士の戯れ
_DSC0392.JPG
中川さん、ドドドドSですよね←

痛がってるのを笑顔で見ている中川さんはとても楽しそうです

ていうか痛がってるの見てるのが一番楽しそうです中川さん笑




_DSC0393.JPG

_DSC0394.JPG




風が強い
_DSC0395.JPG
乱れ髪





そしてこちらも乱れ髪
_DSC0396.JPG

_DSC0397.JPG

_DSC0398.JPG





乱れぬ髪
_DSC0401.JPG

_DSC0403.JPG

_DSC0408.JPG

_DSC0412.JPG

_DSC0413.JPG






クロスチェックに応じるまつも  の裏で天を仰ぐのっぽさん
_DSC0415.JPG
まつもとさん堂々としてますねーーーーー




さー結果はいかに! 言わないけど。←
_DSC0419.JPG





廣瀬
_DSC0421.JPG
のシーン撮ってあげられなかったなーーーゴメン!

1Qいれば撮れたかな!?











はい、まぁ試合はこんな感じで終了でした!

勝ったね!

これで正真正銘北海道一位!やった!



そして新しい写真たちいかがだったでしょうか。

今までとはちょっと毛色が違ったと思いますが、これからはこんな感じですんで・・・笑

リアルな発色してますよねー。万人受けするキャノンの色とはちょっと違う。



次の試合は学生選抜?かな。

次も勝って、更にモチベーション高めていきましょう!






では今回すごい蛋白な感じでオワリましたが時間ないのでこれにて失礼致します!

駆け足でしたーーー!

次はもうちょいゆっくりやりたいですねーーー














おまけ






誰が撮ったかわからない体育館での一枚
_DSC0433.JPG



こんな感じで腹ごしらえ、というか休憩
_DSC0443.jpg





帰りはタクシー
_DSC0450.JPG







まぁ、要は今回おまけに匹敵するような写真がなかったということです。笑

毎回保険で親方シリーズは撮っておこうかな・・・







うん、オワリ。
| 10member | せいや | 16:25 | comments(3) | - | - | - |
気まぐれ宮島 vol.10 「オータムステージ2日目!宮島の帰還。」
はい、はい、はい


というわけで急遽予定を変更して記事を2つに分けました、どうもこんばんわ宮島です。


研究室からお送りしております。←


あーーー自分が二人いればなーーー

とか毎日思っていたり。


今年、最後だしベンチに集中しようと思ったり、応援がんばろとか思ったりして割りとカメラを捨てていました。

今思うと、2年生の時が一番好きにやれて写真も撮りまくってブログもあげまくって、フリーダムに過ごしていたかもしれません。

学年が上がるに連れて縛られるものが増えていく、わかっていたけれど、やっぱりちょっと悲しいね。



皆も、後悔する前にいろいろやっておいてねー

やっぱり、研究室・学年としての責任・運営・後輩の存在

学年が上がれば上がるほど考えることも増えていくから、割ける時間もドンドン変わっていく。
まぁ、それは幸せなことでもあるのだけれど。

から、好き勝手できるうちは目一杯好き勝手やるのが一番いいんだと思います。



あぁ、うん、やめよう。写真ブログでした。


夜になると書きたくなりますよねーいろいろ。笑



今年写真少なかったなー
とか思うと、なんかね。笑

撮る側にも撮る側の気持ちというものがあるのですよ(・∀・)






さてさてオータム2日目!

張り切って行きましょう!

ていうかあまりにもサボりすぎて購読者減ってるかもねーーー!ゴメンね皆!カムバック!
なるべくオールマイティイに載せるからさ!(だがしかし偏り有り)







<オータムステージ2日目>






※宮島未到着
IMG_4521.JPG




あ、フラッグ飛びました
IMG_4530.JPG



ピンボケwwwwwwwwwwwww
IMG_4537.JPG
じゅりさああああああああああああああああん







お、このまさるいい感じじゃない?
IMG_4570.JPG





めっちゃ準備してますねー
IMG_4576.JPG
気合は十分!






スタート!
IMG_4583.JPG






あーーってこの構図もう宮島撮ってる気がしますね
IMG_4584.JPG




あぁ、うん、俺だわ。←
IMG_4601.JPG

IMG_4602.JPG

IMG_4605.JPG

IMG_4607.JPG





そこまでして写したくないのか学院の少年よ!!!
IMG_4608.JPG
まさるが消されました



IMG_4611.JPG




おやっ!
IMG_4614.JPG
はい!見逃しました!

こーたろー得点です!笑





超嬉しがってる
IMG_4616.JPG

IMG_4619.JPG






そしてこーたろーを呼ぶベンチ
IMG_4620.JPG





※この笑顔のまま何もできず去って行きました
IMG_4621.JPG
ベンチの悪ふざけというやつですね←







楽しそーーーーーーーーーーー
IMG_4623.JPG




お、頑張れたかちゃん
IMG_4626.JPG





ひろき!
IMG_4630.JPG

IMG_4631.JPG
別に撮ろうとしなくても写真多くなるから楽ですねー

つまりはボールの近くにたくさんいる、ということですな!







ふーみやふみやふみふみや
IMG_4634.JPG

IMG_4639.JPG
やっぱふみやは見てると上手いですね!

ふみやを初めて認識したのはなんと去年のOB会報作成時だったわけですが

気づくのが遅かったーーーーーもうちょっと早ければ・・・←何








IMG_4642.JPG




ぐるすーーーっ
IMG_4643.JPG
怪我の対応でしか話せない王子様オーラ満載なすぐる氏

話すと優しいんだけどなー謎なんだよなー←






ヒューーーッヒューーッ!(異常)
IMG_4644.JPG

IMG_4646.JPG





ひろき、多いな。笑
IMG_4647.JPG
ホントに意識はしてないんですがね。笑

いや、それが一番怖いか。←

違う、ボールの近くにいっつもいるからだ。

まぁ北見的なもんですかね。





ちゃん
IMG_4649.JPG
きっと最も撮るのを苦戦するであろうゴーリー





今日はうまく撮れるのか!?
IMG_4650.JPG






いい味出てるよ
IMG_4651.JPG

IMG_4655.JPG

IMG_4657.JPG


IMG_4660.JPG





としくん
IMG_4663.JPG

IMG_4664.JPG




おおおっしゃああああああああああああああああぁぁぁぁ
IMG_4666.JPG
という声が聞こえんばかりのお写真。

おめっっち!





足踏みがスゴい
IMG_4667.JPG
しかも2.3回やってた気がする←

表現豊かでいいんですが写真にうまく収まらなかった!無念!





IMG_4668.JPG




労うまこと
IMG_4669.JPG





一瞬こーたろーがバンザイしてると思ったらゼブラだった
IMG_4673.JPG





ベンチ悪ふざけアゲイン
IMG_4677.JPG





とし「オレ、いってだいじょぶかな?」
IMG_4679.JPG
ちゃんと周りを気にかけるできた子です←







なんか、めっちゃ嬉しそうな顔に
IMG_4682.JPG
ベンチ「いやっ、これは普通にタッチしてあげたほうがよくね?笑」

ベンチ「このまま帰すのカワイそうだよな」






結果
IMG_4684.JPG
としくんの笑顔に負けました←







11マネーズ
IMG_4686.JPG
ビデオありがとう!







とかやってたらまた取り逃したああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_4693.JPG

IMG_4694.JPG



まことか、まことだね
IMG_4697.JPG





あー、この喜び方はまことだ
IMG_4700.JPG




りゅうちゃん
IMG_4705.JPG
実はプレー写真が少ない

今日は多いよ!
なんか意外と写真少ない人ってちょいちょいいますよねー

りゅうちゃんとか多そうなのに、なんでだろ






今日は大活躍
IMG_4709.JPG
前は1/10だったもんね!笑

今日はかっちょよかったよ!笑




あっ、あれー?笑
IMG_4714.JPG

IMG_4716.JPG
たかちゃんですね。

ていうか、今日得点シーン取り逃しすぎですね←

いやー、だって肉眼でも見ていたいじゃない試合

あぁ、わかった
情が移るというか思い入れがあればあるほどファインダー覗かないんだきっと






IMG_4719.JPG

IMG_4720.JPG

IMG_4721.JPG




ファンタジスタ廣瀬
IMG_4725.JPG

IMG_4727.JPG

IMG_4728.JPG

IMG_4729.JPG

IMG_4730.JPG

IMG_4735.JPG
落ちなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


落ちる流れかと思っていたけど違った←






ゆーとの追撃
IMG_4737.JPG
どっから出てきた!笑

あれー?左いなかったっけ?笑





ちゃんちゃちゃん
IMG_4753.JPG
1年生の頃のハイパーアクティブなゴーリー姿が懐かしい






IMG_4754.JPG

IMG_4756.JPG

IMG_4758.JPG

IMG_4772.JPG




あ、終わった
IMG_4774.JPG





おつかれマネーズ!
IMG_4776.JPG







次、1年生・・・だがしかし写真が少ない←




まさもり
IMG_4787.JPG
1日目に得点を決めたとの報告があり本当におめでとうと思ったが

インホームだったという事実←

まぁ、得点は得点だもんね。笑

だからちょっと控えめな報告だったのね。








なんとこれ1枚←


中田くんが撮ってると思うとなんか、カメラ下げちゃいますね

妙な安心感が・・・

初めて仲間ができたので頼りたい時もありますよね。









ふーみやっ!ふーみやっ!(キチガイ)
IMG_4794.JPG




決勝戦がんばれー!
IMG_4801.JPG






そわジリティ
IMG_4803.JPG




※レンズを変えたので発色豊かでございます
IMG_4805.JPG

IMG_4828.JPG

IMG_4830.JPG




なんかキタwwwwwwwwwwwwww
IMG_4838.JPG
アジリティやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やっぱ皆笑顔が素敵すぎてヤバい(※皆とかいいつつ林しか写っていない)
IMG_4842.JPG








いや、だからやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_4843.JPG





こっ、こーたろーさんっ!?

IMG_4846.JPG




これはやってんだっけ?なんだっけ?笑
IMG_4847.JPG





まっ、まりこさん生え際がっ!!!
IMG_4855.JPG





すみのふのふのふ
IMG_4858.JPG
最近いじめてきます

早いよ。早いよ。



けーじろー
IMG_4860.JPG
前も書いたけどホント真面目なやつですねーーー

絶対超絶チャラいと思ってたのに・・・

FINAL委員おつかれ様!

リポDで許せ!笑





ベストを決める藤さん
IMG_4868.JPG
誰かなーーー誰かなーーーーー







アイプチオフショット
IMG_4866.JPG





ファサッッッ
IMG_4872.JPG



アジエンスッ!(ASIENCE)
IMG_4874.JPG
ちげーよ!!!笑








はいはいはいー

というわけで決勝戦開始!
IMG_4886.JPG

IMG_4890.JPG


なんですが宮島とえりこたっての希望で前半はビデオですんで俺の写真は後半から(※じゅりとゆりが前半撮ってくれてます)


いやー、ビデオである計画を実行しようとしたんですが・・・失敗しました

ていうかえりこと宮島テンション上がりすぎて謎の会話とか色々入ってますゴメンなさい

反省の時、ホントにゴメンなさい

音量は小さめでお願いします←








IMG_4895.JPG

IMG_4905.JPG

IMG_4911.JPG




まつもとすみのふが隣同士
IMG_4912.JPG
けーじろー足開きすぎだろwwww







林っ!
IMG_4928.JPG





決まったあああああああああああぁぁぁぁぁぁ
IMG_4929.JPG




ナイス林っ!
IMG_4937.JPG

IMG_4962.JPG




こーたろー
IMG_4977.JPG





あれ
IMG_4978.JPG





えっ
IMG_4979.JPG




入ったーーーのに顔切れてるーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
IMG_4981.JPG
ゆりとじゅりは狙い所いいのになんか惜しい←







ともきっ!
IMG_4991.JPG
宮島とえりこで下の名前連発しました←

まぁ、もうビデオ撮る機会ないんで言いますがさっきの計画というのは下の名前連呼計画ですね
慣れないやつらの下の名前をあえて呼ぼうという謎の企画

そして失敗←





まさる
IMG_4996.JPG




の安定のフェイス
IMG_4997.JPG
まさるうまくなったねーー!







廣瀬がーーーーーーー
IMG_5004.JPG




あぁっ
IMG_5005.JPG




しかしすかさずフォロー!
IMG_5007.JPG
かっこいいぞこーたろー!




ただいま2−0でございます
IMG_5009.JPG




斜め
IMG_5011.JPG





斜め、でもなんかいい
IMG_5013.JPG




ラスト2分半でーす
IMG_5019.JPG




グランボ!
IMG_5021.JPG

IMG_5023.JPG

IMG_5030.JPG




躍動感溢れる土
IMG_5032.JPG

IMG_5035.JPG





あら珍しい
IMG_5037.JPG
次2Qですね多分




パパラッチ松本
IMG_5038.JPG
すずの苗字は松本です


    _人人人人_
 > 松本です<
   ̄Y^Y^Y^ ̄





IMG_5041.JPG





しんぺー!
IMG_5043.JPG
この前はバイトの件であたふたしておりましたが結局社畜になった模様←










ふみやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_5055.JPG






得点んんんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーー!
IMG_5058.JPG





ビデオ、大きな歓声が入っております(うるさい)
IMG_5061.JPG

IMG_5063.JPG
おめでとふみや!







IMG_5066.JPG





こんちゃん!
IMG_5069.JPG
この前勇気を出して初めて遊びに誘いましたが断られました←

死のう








IMG_5089.JPG

IMG_5090.JPG





11がやると可愛いんだよなー
IMG_5094.JPG
これ好きだよね、11。笑

去年の野幌でも見たわ。笑





しゅうちゃん!
IMG_5098.JPG
持っている石灰のやつがやたら小さく見えたのは気のせいなのだろうか




対して松本の場合
IMG_5102.JPG
いや、多分もともとの大きさが違うんだよ、そうにきまってる

という何気ない会話をするマネーズ

まつも・・・こういうの怒るかなー笑








たかちゃんフェイス!
IMG_5104.JPG

IMG_5105.JPG




お!たかしだ!!!
IMG_5106.JPG
IMG_5107.JPG
姿勢低っ!笑






IMG_5108.JPG

IMG_5110.JPG




お、ゆーと
IMG_5112.JPG

IMG_5113.JPG

IMG_5114.JPG
ナイスキーーーープ!






必死に空いてるアピールするたかし
IMG_5117.JPG
いいよーーーいいよーーー聞こえてるよーーー!

髪をバッサリ切ったたかしくん。

たかし曰く
「今までにない短さ」

だよね、短いもん。
長いのも悪くないと思うけどなーーーーたかしなら!!!







はたして誰の手でShow!!!
IMG_5118.JPG
なんで撮ったんだコレ←












IMG_5119.JPG




ぐるすーーーーーーー
IMG_5122.JPG

IMG_5124.JPG




入ったーーーーーーーーーーーー!
IMG_5125.JPG




すーーーぐるっ!すーーぐるっ!
IMG_5128.JPG

IMG_5138.JPG





まーさるっまーさるっ!
IMG_5140.JPG




オーラ勝ちやで!!(違う)
IMG_5141.JPG




なかなか
IMG_5142.JPG

IMG_5146.JPG

IMG_5147.JPG



ふみや頑張れ!不屈っ!
IMG_5150.JPG
えりこ「もうちょい体重増えればなーー」

指摘が的確すぎてワロタ

ふみや、太ろう!笑





ダブルアタック!
IMG_5153.JPG
北翔の子心なしか喜んでる?

楽しそう




チェストオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォ!!!
IMG_5154.JPG

IMG_5156.JPG

IMG_5160.JPG

IMG_5166.JPG




やっぱ体重増やそう!
IMG_5170.JPG






ともきっ!
IMG_5174.JPG




パーーースッ!
IMG_5176.JPG






からのドーーーーーーーーーーーーーーン
IMG_5178.JPG


はいったーーーーーーー!
IMG_5180.JPG





ともきナイスアシスト!そしてとしくんナイッショ!!!!
IMG_5183.JPG





いやいやいやいやカワイすぎる
IMG_5189.JPG
でも○○さんは可愛くなかった←

やっぱ同じことやっても人によって印象変わるんですねーーー






廣瀬
IMG_5193.JPG
廣瀬目立ってるよ!





IMG_5196.JPG

IMG_5197.JPG

IMG_5198.JPG

IMG_5200.JPG





後半耐え切れずトイレに向かうゆりじゅり
IMG_5202.JPG
いや、一人で行けよ←

トイレでカラオケして帰ってくるっていう謎っぷり

いや、カラオケって何。笑

トイレ内でセッションとかwwwwwww何でwwwwwww





ともきがーーーーーーーーーー
IMG_5206.JPG





はいなんとショットシーンありまっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
IMG_5213.JPG
ウガアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァミスったああああああああああぁぁぁぁ




IMG_5218.JPG

IMG_5220.JPG




でもあんた、クールね笑
IMG_5222.JPG
七大の時の喜び方が今までで一番マックスかな?

おめでとともき!









お、しんぺーいい感じなシーンが
IMG_5224.JPG




頑張れ!キープキープ
IMG_5225.JPG





おっ、かっこよいwww
IMG_5226.JPG

IMG_5227.JPG

IMG_5228.JPG






おかわり待ってますッ!!!
IMG_5229.JPG




あらよっとぉーーっ!
IMG_5230.JPG
しかし安い!(本人談)







新しい応援の形にノるコーチ(※一番乗りはもちろんカビラさん)
IMG_5234.JPG






なんかダンシングベイビーみたいで面白かったです←
IMG_5235.JPG





※ダンシングベイビー






そしてまたまこと(多分)
IMG_5240.JPG




喜ぶベンチ
IMG_5242.JPG




ふみや、どこへ行く
IMG_5244.JPG




いや、中でやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_5245.JPG
きっとまことに伝えたかったんでしょうこの喜びを

なんていいやつだ。

だから断りきれないんだよねきっと。優しさからだもんね。アッハハハハハハハハハハハ




IMG_5250.JPG

IMG_5252.JPG



最後の最後で決めきれなかったこーたろー
IMG_5253.JPG




最後の写真がなんとも微妙でしたが12優勝です!!!
IMG_5255.JPG

IMG_5256.JPG
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おじさん自分のことのようで嬉しい。




出たちゃっかりさん!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_5259.JPG
よねさん、抜け目ないっすね!パネーッす!






皆お疲れ様!
IMG_5263.JPG

IMG_5273.JPG

IMG_5277.JPG

IMG_5284.JPG

IMG_5285.JPG




みーーーーーーーーーーんな笑顔、ホント、笑顔って素敵、こっちも嬉しくなりますね
IMG_5291.JPG






そんな中
IMG_5297.JPG
てめーこらちゃっかり中入ってんじゃねーぞこのやろうwwwwwwwwwww

この子も抜け目ないです。

まぁ、いい子だからね。うん。いい子だからね。
林「おいこら高木っ」
うん、いいやつだ。←





実行委員長より終了の挨拶
IMG_5302.JPG



清聴せよ
IMG_5305.JPG




なんでしょう、なんでしょう
IMG_5311.JPG
コレさんだけです、キメてるの




13もお疲れ様!
IMG_5312.JPG



超絶恥ずかしがるおかち
IMG_5313.JPG
藤さん「優勝、北海道大学」
おかち「イエエエエエエエエエエエェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!」
「シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」

名前忘れたけどあの赤いパーカーの子にしてやられましたね

北翔も同様に・・・笑




急遽挨拶を頼まれて困惑する藤さん(聞いてない)
IMG_5318.JPG





焦る、藤さん
IMG_5321.JPG



そして逃げる仲間たち←
IMG_5323.JPG




結局やるっていう←
IMG_5324.JPG
しかもすごくうまーくまとめるという社会人っぷりを魅せつけた藤氏




被害者その2
IMG_5325.JPG
来年のユースコーチとして何か、という予定にない展開www






はい、では優秀選手の発表でーす



まずはAT!
IMG_5326.JPG



北翔の子でした!おめでとう!
IMG_5329.JPG



MF!
IMG_5333.JPG



DF!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_5336.JPG



G!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_5343.JPG




MVP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_5351.JPG
まことおめでとう!!!



IMG_5356.JPG





すかさず踊りだすまこと(ざわめく会場)
IMG_5363.JPG




笑ってくれる温かい北大
IMG_5373.JPG




やっぱ、北大っていいところですね←
IMG_5376.JPG




まこと「なにかしゃべったほうがいいですよね?」

なぜか自ら死地に赴くまこと
IMG_5380.JPG
そしておもむろに脱ぎだし

まこと「この、コーチたちのおかげです!」




コーチ「いやいやいやいやいやいや全然嬉しくないから、ぜんっぜん嬉しくないからやめて!やめて!」
IMG_5389.JPG
お決まりですねーーーー





最後に皆で!
IMG_5429.JPG
他の大学の1.2年生も2日間皆お疲れ様でした〜ー!




いやーーーーーーーーーーーー楽しそう嫉妬するわ!
IMG_5446.JPG



えりこちゃん笑って!笑って!
IMG_5449.JPG
IMG_5455.JPG
※えりこ、ちゃんと笑ってます







スタンばる二人(はえぇ)
IMG_5466.JPG



さー皆さんご準備はよろしいですかーーーーーーーーーー
IMG_5467.JPG

IMG_5468.JPG




ドーーーーーーーーーーーーーーーン(メインはよねさんの携帯で撮ったのでこっちは微妙な感じ)
IMG_5474.JPG
親方、スタンバイOK




全力ツッパリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(被害者:林)
IMG_5475.JPG
親方の出稽古でございます

林は身をもって親方のツッパリを味わったことでしょう






いや
IMG_5481.JPG




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
IMG_5482.JPG
ここでそんなお茶目っぷり出さなくて大丈夫です笑





いや
IMG_5485.JPG




いやいやいやいやいやいやいやけんいちさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_5486.JPG




はいっ、とにかくおつかれ!楽しかったね!
IMG_5488.JPG





13もパッシャーー!
IMG_5492.JPG
お疲れ様ーー!




大会委員コンビ
IMG_5507.JPG
運営お疲れ様!
来年も頑張ってね(・∀・)





ドドン
IMG_5513.JPG
特に意味は無い





手乗りまりこ
IMG_5520.JPG
その辺にいそうですね

コロポックル(アイヌの伝承に登場する小人)的な

葉っぱの上とか←



誰?笑
IMG_5526.JPG



いや、だから誰?笑
IMG_5534.JPG



差し入れにミスドの期間限定ドーナツを買い占めてきました←
IMG_5535.JPG
皆仲良く一個ずつ

まぁ、どうせメンター長とか財布だもんね、そんなもんだよね。




実は一番最初に宮島の差し入れを食べたえりこ
IMG_5536.JPG
運転してくれたもんね!
ありがとう!

一番おすすめなマロンクランチを食べておられました




廣瀬www
IMG_5542.JPG
笑顔いっつもかわええ



ドヤッ
IMG_5546.JPG



余った差し入れを分けてあげたらクリーム口につけててワロロン
IMG_5583.JPG



かわゆすwww
IMG_5592.JPG



おい林、君もだよwwwwwwwwwww
IMG_5594.JPG
今度から差し入れは全部クリーム系にしようかな←


結局買いすぎてメンター以外にも配りましたが、今回の季節限定非常に美味しい\(^o^)/
特にマロン!

ハロウィン系少し分けてもらえばよかったなー!

また買おー(*´Д`)





さてさて、これで写真はオワリ。

さすがに348枚は長かった!

これで12を学年として撮るのは最後かな、と思うととても悲しいですね・・・。

写真を撮るのって、まぁなんか宮島がやったらそれはそれで変態みたいな感じなんですけど

いちファンじゃないとなかなか撮れない気がします。

ファンだからこそ撮りたいのであって、仕事で撮るとかそんなんではなく。

部の中にいれるからこそ撮れるいい写真とかもあるし・・・。

マネージャーとして部にいるからには、まずは部の一番のファンじゃなくちゃいけないですよねーまぁ自分もその組織の一員なので矛盾というかおかしい考えだとは思いますが。


あっ、うん、やめよ。写真ブログだった。


夜ですからね!!!!!!

研究室の合間なので、そりゃちょっとセンチにもなりますわ←



とにもかくにも12は優勝おめでとう!!!

13も2日間お疲れ様!

君等はまだまだこれからだからね!ラクロス人生は始まったばっかりよ!



まぁ、僕はあと1ヶ月しかいないけど1ヶ月くらいは我慢してくださいm(_ _)m

まだまだ話したい人はいるけど間に合うかどうかって感じだなー
ご飯も数えるくらいしか行けないだろうし・・・

あぁーーーーー年食うってホント嫌!


では、また次号でお会いしましょう!

アディオーーーース










帰り道



自撮り親方
IMG_5604.JPG
帰り道自分で撮っておいて絶対載せないでくださいと懇願されました

いや、載せないわけ無いでしょう親方!
そんなん載せてって言ってるようなもんっすよね親方!



歩きながらショットで奇跡の1枚
IMG_5617.JPG
あんなにカメラ揺れてたのに1枚だけキレイに撮れた笑







はい、ホントにオワリ。笑

研究に戻りまーーーーーーーーーす(*´∀`*)

・・・戻りまーーーす(´;ω;`)ウッ…←
 
| 10member | せいや | 02:56 | comments(5) | - | - | - |
休刊宮島vol.09 「オータムステージ1日目!」


はい!

今度こそこんばんわ!

長らくサボタージュしておりました宮島です。

前回で昔アップロードしたものは終了し、ついにナウでヤングなブログアップ開始です。

いやー、写真選定から写真アップと記事書き上げまで平気で5.6時間かかるのでなかなか進まず・・・。
今年結局まだvol.09です。
ていうかもっと写真減らしてvol数稼ごうかな←

2年前は1記事100枚いったらいい方だったけど、今やそんな量ではなく・・・。
今回にいたっては348枚。ビックリ。

今度こそコンスタントにアップできるように頑張りまーす





と、いうわけで今回の記事はオータムステージ!!!

僕は2日目からしか行けず本当に無念な感じですが、2日目だけでも行けて良かったです。

1日目に事情もわからず非常に置いけぼり感MAXでした。

  _人人人人人人人_
  > 置いてけぼり感 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 


もうBと1年生の試合見納めだと思うと悲しいですね・・・写真に撮るのも最後・・・

いちファンとしては厳しいですーーー死ねる。




もっかいくらい、Bの試合写したいですね・・・紅白戦とかないかなー。

AもあとHCCしか撮れる試合ないし・・・あ、でも学生選抜との試合復活しましたね!

でもベンチだから多分ほとんど撮れないですねー!

あああぁぁぁ来るとこ来ちゃったなぁホントに。

一回、紅白戦やろうよ・・・。笑
お願い。笑







まっいいや!では行きます!

あっ、ちなみにさっきも言ったけど348枚あってめっちゃ長いから!










まずは1日目(※宮島不在)



久々の再会
IMG_3532.JPG
なんですかねぇ。笑

ひとまずコーチと12が揃うのは久々ですね!(多分)





ともPの顔がどことなくヤンキー
IMG_3535.JPG
あぁん?もっぺん言ってみろよ

・・・的な←





何をお食べになっているんで?
IMG_3536.JPG




ぃやん
IMG_3539.JPG
とかじゃないですから!!!

中田が見たらゾッコン





まさる
IMG_3550.JPG
点を決めたらカメラくれとか言ってきた失礼(そうでもない)極まりないメンター員

君なんて(←失礼)ミスタードーナツで十分だ!!!







皆嬉しそうですねー
IMG_3552.JPG


まぁ、いないから雰囲気わっかんないんですけどもね。
IMG_3554.JPG
※コメントはあくまですべて妄想です。




ひろき(←!)も頑張れー!
IMG_3559.JPG
ひろきが点決めたら色々考えちゃうかなwww

DFが点とったらそんなん大フィーバーですよねー



IMG_3560.JPG



まりこ
IMG_3561.JPG
12だけの試合、楽しそう!

2年前懐かしいなーどろんこだったなー笑



IMG_3566.JPG



たまかつwww
IMG_3570.JPG
なんかゼブラ柄すごく似合ってきた








って、アレ?笑
IMG_3578.JPG
いつの間にか2Qです

写真・・・・・・・・・・・








うん、ないみたいです笑
IMG_3580.JPG




北大Aの勝利だった模様
IMG_3584.JPG
おつかれ皆!







ホリケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_3765.JPG





これを思い出したのは僕だけですか?←
P1020339.jpg
この目の感じがなんともいえない。






この顔は絶対自分がイケメンだとわかっている顔だ。
IMG_3772.JPG





ぜっっっっったいそうだ。
IMG_3775.JPG
自覚がある側のイケメンですねーーームカつくわーーー(嫉妬)←







ひろき!
IMG_3789.JPG
うーん、やっぱおかちだけはおかちがいいかな笑

慣れない、けど2日目は応援ひろきにしてみた。

かちお「それ慣れないっすwww」

そうっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








おーや何やってる?笑
IMG_3800.JPG






カメラをMGに渡していたのでMGの写真が豊富でした
IMG_3806.JPG
仲良しえりゆり





親かt...ry
IMG_3809.JPG






林のりゅーのすけ
IMG_3813.JPG
なーーーに食ってんすか

いっつも笑顔なりゅうちゃんです




なんだかんだかまってくれる神田くんです
IMG_3814.JPG
だがしかし遊んではくれません←






親方全力ツッパリ
IMG_3820.JPG
こんな日常でもツッパリの鍛錬を忘れない親方魂






坂井さんの大人な目
IMG_3824.JPG
子供の愚行を見守る母親のような目ですねー(温かいわけではない)






ともき、寝てる?
IMG_3833.JPG
いいなー晴れてるし、いいなー

僕がこの場にいたら確実にオフショット多数でしたね。
まったりしてる皆を撮るのもなかなかおもしろい(ゲス顔)








珍しくあずさ澤井!
IMG_3845.JPG
もう数えるくらしか出られないですからねー・・・

楽しそうで何より!
今度写真あげるよ!笑







IMG_3858.JPG
ターバン?ターバン?





かっこつけるじゅり
IMG_3863.JPG
顔がキマってますねwwwwwwwwwwwww





えりこは笑うんですよ!!!
IMG_3870.JPG
と言わんばかりの溢れる笑顔

でも昔より大分笑いが多くなった気はしますねー





しゅうちゃん
IMG_3872.JPG
でもきっと本人が求めているような写真ではない←

プレー中の・・・笑
今度ね。笑





顔wwwwwwwwwwwww
IMG_3877.JPG
長らく写真が無い写真が無いと嘆かせてしまったりゅうちゃんです。

ゴメンて。ゴメンてば。わざとじゃないよ。






りーはなさん
IMG_3888.JPG
何にビックリしていらっしゃるんですか?笑





たもちゃ
IMG_3890.JPG
この前の全体会では2次会にすごく遅れて登場

何してたの?\(^o^)/←






さっきからなんなんですかねwwwwwwwwwwwwwww
IMG_3895.JPG
気になる







あっちゃん!
IMG_3900.JPG
毎度毎度笑顔が輝いております

この前はケーキバイキングに付き合っていただきましたありがとうございます(*´Д`)






そしていつの間にか終わる試合
IMG_4214.JPG
試合中の写真欲しいなwwwwwwwwwwwwwwwww






IMG_4221.JPG

IMG_4225.JPG

IMG_4226.JPG

IMG_4229.JPG

IMG_4231.JPG

IMG_4232.JPG

IMG_4233.JPG
とにもかくにも皆お疲れ様!






For中田
IMG_4234.JPG





まぁ、しっかりこのカメラで撮ってもらってるんでしょうね!
IMG_4235.JPG
※この回スカウティングのために中田はビデオ練習







皆ワキャワキャしている中
IMG_4245.JPG





来る
IMG_4246.JPG





高木が・・・
IMG_4247.JPG



来るッ!!!
IMG_4249.JPG
一体なんの写真撮ってんですかね。←





仲良し
IMG_4253.JPG
なーんかこのコンビの写真めちゃくちゃ見ますね笑

去年からだよ。なんなんだね。笑






仲良し藤女子コンビ
IMG_4276.JPG
藤女子組はホント最強です、ちょいちょいご飯行ってるよねー何話してんだろ←






りゅうちゃん!
IMG_4279.JPG
シレッとMGの中に入ってくるというかポジショニングがうまいというか

気づくとハーレム

2日目は車内でハーレム

何やってんだ!








俺のいない間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4295.JPG
まぁ、いんですよ、いっつも撮る側なんで集合写真に写らないのなんて慣れてますよ

しいていうならこの4年間集合写真ほとんど写ってねーよバーーカ!ばーかばーかばかばかばかばかばか・・・・・・・

今度元データあげるねこの写真。←






変態←
IMG_4302.JPG





仲良し12マネーズ
IMG_4304.JPG
ベンチ頑張って!




MTGちゅう
IMG_4306.JPG





堀井「見てみろよ、アレ」
IMG_4307.JPG





てつ「どれ?」
IMG_4309.JPG




結局よくわかんなかった←
IMG_4312.JPG
ホラ、やっぱこの二人の写真多い

気のせいではない!







太陽がまぶしいのか、はたまたこーたろーがまぶしいのか
IMG_4317.JPG






見て見てこのゆかこ
IMG_4321.JPG
なんでしょう、このなんともいえない気持ち←







そろそろ〜〜〜〜〜〜っ
IMG_4323.JPG






あぁいいですねぇマネージャーと!!!!!!!!!!
IMG_4324.JPG
よねさんそういう節あるからなー←

ちゃっかりしてますねよねさん!

でも写真あげません!笑





元樹
IMG_4326.JPG
ことあるごとに名前を間違えたことを追求してくるネチ男





許してよ!!!笑
IMG_4327.JPG
はい、許してくださいお願いします、許してください。_| ̄|○








この顔、多いね笑
IMG_4335.JPG





からのアイプチ
IMG_4336.JPG
これから君のことはアイプチと呼ぼう







たかちゃん
IMG_4345.JPG
今日もキマってんねー!

けど言い過ぎるとあんまりかまってくれなくなるから言わないようにしよ。

二言目にはキモい。

三言目にもキモい。

なんで。









爽やかに帰ってくる12(←つまり試合写真はない)
IMG_4391.JPG








はい、ここで1日目の写真は終了のご様子。

今打ってて思った。

うん、ここで切ろう←







やっぱ写真まとめてあげちゃうと記事としても見づらいですしねーー!!




次回

「オータムステージ2日目、宮島の帰還」

乞うご期待ください!(※3時間後くらいにはアップ予定)




オワリ
| 10member | せいや | 00:33 | comments(6) | - | - | - |
週刊Miyajima vol.08「ほんと、いつのだろうコレ←」
 さーさー、めちゃくちゃ古いのを呼び起こしてまいりました。

いつのでしょう、もうわかりません。

でも、せっかく写真をアップロードしていたのでもったいないからブログアップします。



おまたせしてゴメンね。

もうちょっとでナウでヤングなブログアップするからもうちょい待ってね。



って書いてからはや一ヶ月。
またもや放置しました宮島です。←

もはや戦犯ものですね。

というわけで多分埋まりますが一応あげときます。










日時:不明











多分どさんこのvs北星戦ですねー
IMG_7877.JPG










得点したらカッコつけてくれるって言ってたこーきさん
IMG_7892.JPG
さてさて、撮れるのでしょうかどーなのでしょーか



ということで試合開始です
IMG_7911.JPG




しゅーいちろ
IMG_7913.JPG
最近かっこいい写真が無いとしょぼくれる日々

ゴメンて。

探せばあるよ!   ・・・多分。






かずま
IMG_7925.JPG
ボトムやってますね、懐かしい






わっきー!
IMG_7930.JPG
な、懐かしいなぁ(哀愁)







たもちゃ
IMG_7958.JPG
基本的にソロショットが撮れない(※遠いから)





IMG_7962.JPG





こば
IMG_7964.JPG
お、なんか珍しくまっすぐな姿勢←

いっつも猫背だからねーーー猫背じゃなければかっこいいんだけどなーーー







審判ズ
IMG_8049.JPG
何やらいっぱい

あ、見覚えのあるスキンズ。

多分ともきん。







今日のベンチ
IMG_8050.JPG
10二人!贅沢!







たけCさん
IMG_8051.JPG
もう長らく会っていないし話してもいない。

元気かなー。まぁあちらとしては会いたくもないんでしょう。

MGといちゃつくのが大好き(語弊)な先輩です。









IMG_8056.JPG




お、りゅうちゃん!
IMG_8097.JPG
IMG_8065.JPG
IMG_8082.JPG
写真が少ないで噂の彼。

事実、少ない。←

から最近は意識的に撮るようにしてる。







としくん
IMG_8075.JPG







からの先生
IMG_8077.JPG
IMG_8100.JPG

IMG_8101.JPG
最近全然しゃべってくれない←

2年生の時はもう少し素直な子だったんだけどなーーーーーー

いや、正確に言うと我慢してただk...ry







貫禄が出ておりますキャプチンです
IMG_8085.JPG

IMG_8088.JPG

IMG_8095.JPG

IMG_8105.JPG
いっけーいけいけいけいけはなりー








ジョージ!!!
IMG_8103.JPG

IMG_8104.JPG
黒っっっ!!!

ジョージは焼けようが焼けまいが黒い。

というか焼けたらコゲる。←





うしおだ
IMG_8108.JPG
宮島の中で株価大暴落中のパーソン

最近うしおだがよくわからなくなってきました。

本当に、よくわからなくなってきました。←






ふみやーーーーーーーーーーーーー
IMG_8110.JPG

IMG_8111.JPG

IMG_8125.JPG

IMG_8130.JPG
大体何か忘れられます。

こないだも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








たもちゃ
IMG_8116.JPG




しゅうちゃ
IMG_8136.JPG

IMG_8143.JPG
今日は動きがございません宮島力不足でございます







なんかどーでもよくなってきた\(^o^)/←
IMG_8137.JPG







ふみやの定評のあるDF
IMG_8138.JPG
ふみやっ!ふみやっ!







いやーーーーーーーーーーー、かっこよく撮れない、ホントに申し訳なさすぎる
IMG_8140.JPG
この3年間の目標は田森をかっこよく撮ることだけどなかなかプレーを間近に撮れず

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ






ホソマソ
IMG_8141.JPG
IMG_8144.JPG
IMG_8146.JPG

IMG_8148.JPG

IMG_8175.JPG
ホンマンはプレーもダイナミックだしかっこいいから非常に撮りやすい

何よりデカい←

ホンマンがひとつプレーを魅せるたびに









IMG_8145.JPG





ジャックさん!
IMG_8163.JPG

IMG_8166.JPG

IMG_8169.JPG
最近ジャックさんの毒を見ていません。

いや、まぁ一緒になかなかいないからですが←

ジャックさんが試合に出た時の盛り上がりよう(*´Д`)







たーまーいーかつしーーー
IMG_8167.JPG

IMG_8168.JPG
シュウーーーゥッ!






しゅーボールダウン!
IMG_8170.JPG


IMG_8171.JPG


IMG_8172.JPG
って思ったらまだ持ってたっていう←

キープスゴいなwwwwww







ハイパーエコドライブ
IMG_8179.JPG

IMG_8183.JPG


IMG_8186.JPG

IMG_8187.JPG

ジョージッ!ジョージッ!
IMG_8191.JPG

IMG_8193.JPG


IMG_8194.JPG

IMG_8195.JPG

IMG_8200.JPG


IMG_8203.JPG

IMG_8205.JPG


IMG_8208.JPG

IMG_8209.JPG

IMG_8211.JPG


IMG_8215.JPG

IMG_8219.JPG


IMG_8222.JPG

IMG_8225.JPG


IMG_8233.JPG

IMG_8234.JPG

IMG_8238.JPG


IMG_8240.JPG

IMG_8241.JPG

IMG_8248.JPG


IMG_8260.JPG

IMG_8265.JPG

IMG_8267.JPG


IMG_8268.JPG

IMG_8269.JPG

IMG_8270.JPG

IMG_8272.JPG

IMG_8274.JPG

IMG_8276.JPG




ん?
IMG_8288.JPG
なぜかこのタイミングでたかし


はて?




withともき
IMG_8292.JPG

IMG_8297.JPG



あーーこれは
IMG_8299.JPG




次はBの試合なんですね
IMG_8301.JPG

IMG_8303.JPG

IMG_8304.JPG




あっちゃんやめなさいwwwwwwwwwwwww
IMG_8308.JPG




「冗談っすよ〜〜〜〜」
IMG_8309.JPG
知ってます!!!
ていうか冗談じゃなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やさぐれホンマン
IMG_8311.JPG



お昼系女子
IMG_8313.JPG




やたらズボンが短いとしくん
IMG_8317.JPG



お、キマってんね!
IMG_8318.JPG





いいカオしてまっせ!
IMG_8323.JPG

IMG_8334.JPG

IMG_8337.JPG



ニヤけてる
IMG_8339.JPG





ボブはカメラに気がつくのが非常に早い←
IMG_8340.JPG




IMG_8343.JPG

IMG_8346.JPG

IMG_8350.JPG

IMG_8351.JPG

IMG_8352.JPG

IMG_8356.JPG




そわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_8367.JPG




パパラッチそわんぬ
IMG_8380.JPG

IMG_8383.JPG

IMG_8384.JPG

IMG_8389.JPG

IMG_8394.JPG

IMG_8396.JPG



「手乗りしゅうちゃん」
IMG_8398.JPG

IMG_8399.JPG

IMG_8400.JPG

IMG_8401.JPG

IMG_8402.JPG

IMG_8403.JPG
高木の手のひらでしゅういちろうが踊ります←





IMG_8404.JPG

IMG_8405.JPG

IMG_8408.JPG

IMG_8411.JPG

IMG_8412.JPG

IMG_8418.JPG

IMG_8420.JPG

IMG_8424.JPG

IMG_8425.JPG

IMG_8426.JPG

IMG_8428.JPG

IMG_8431.JPG

IMG_8435.JPG


IMG_8437.JPG

IMG_8439.JPG

IMG_8441.JPG

IMG_8445.JPG

IMG_8446.JPG

IMG_8448.JPG

IMG_8452.JPG

IMG_8454.JPG

IMG_8455.JPG

IMG_8456.JPG

IMG_8457.JPG

IMG_8465.JPG

IMG_8467.JPG

IMG_8469.JPG

IMG_8476.JPG

IMG_8478.JPG

IMG_8480.JPG

IMG_8482.JPG

IMG_8483.JPG

IMG_8484.JPG

IMG_8487.JPG

IMG_8490.JPG


IMG_8492.JPG

IMG_8495.JPG


IMG_8499.JPG

IMG_8500.JPG

IMG_8505.JPG

IMG_8506.JPG

IMG_8522.JPG

IMG_8523.JPG

IMG_8525.JPG

IMG_8526.JPG

IMG_8529.JPG

IMG_8530.JPG


IMG_8550.JPG

IMG_8554.JPG

IMG_8555.JPG

IMG_8557.JPG

IMG_8562.JPG

IMG_8563.JPG

IMG_8565.JPG



誰←
IMG_8566.JPG

IMG_8568.JPG

IMG_8578.JPG

IMG_8583.JPG

IMG_8588.JPG



ゆーせー「あれーーー?」
IMG_8599.JPG

IMG_8600.JPG

IMG_8601.JPG
そしてしょんぼり

素直な子です笑



IMG_8606.JPG

IMG_8607.JPG

IMG_8611.JPG

IMG_8618.JPG

IMG_8621.JPG

IMG_8622.JPG


IMG_8624.JPG

IMG_8625.JPG

IMG_8633.JPG


IMG_8635.JPG

IMG_8637.JPG


IMG_8639.JPG

IMG_8658.JPG

IMG_8660.JPG


IMG_8662.JPG


IMG_8670.JPG

IMG_8675.JPG

IMG_8681.JPG


IMG_8683.JPG

なんか面白かった←
IMG_8687.JPG


IMG_8688.JPG

IMG_8689.JPG

IMG_8693.JPG

IMG_8696.JPG


IMG_8698.JPG

IMG_8699.JPG

IMG_8701.JPG


IMG_8706.JPG







はーーーーーーーい、全然覚えてないからコメントつけようがありませんwwwwwwwwww



まぁ、ひとまずこれで過去にアップロードしたもったいないシリーズはオワリ


気持ちを切り替えて最新版から行きまーす!

ではのちほど。
| 10member | せいや | 02:47 | comments(7) | - | - | - |
学年キャンプin富良野

こんばんは(^o^)
ファイナルの3Qから右膝が痛いえりこです。なんでだ

さてさて、久しぶりの学年ぶろぐ、今回は学年キャンプでーす(●^o^●)
今回初めてMGが全員揃いました\(^o^)/やったー
いつもえりことあずのどっちかが不在、舞子安定の参加率
せーやは知らない←


\(^o^)/10学年キャンプin富良野\(^o^)/

毎年恒例の18条ロータリー集合〜

P1000986.JPG

誰かが絶対遅刻するやーつ。確かこーきがおでん買って来てた。
じょーじだけクロス持ってきてた。こばが1分くらい遅刻した。
せーやが戦場カメラマンだった。まいこはまいこだった。



P1000987.JPG


P1000988.JPG

このほんまんかわいい



P1000985.JPG


さっくんがものすごい余裕を持って到着
10の集合時間に合わせるとは。せーや大歓喜\(^o^)/キモーイ


P1000989.JPG

さてさて、二手に分かれるよー
運転手も決めるよー


じゃーんけーん

ぼーぶ


P1000990.JPG

P1000991.JPG

P1000993.JPG

運転手かずま、(使えない)ナビひで
えりこあずぼぶ、こばほんまん

なんということでしょう。騒がしいメンバーです。


もう1台は運転手こーき、その他




途中えりこの家に立ち寄り、スピーカーをGET
ぼぶPodによるアニソンメドレー(ポケモン・戦隊もの・ジブリ)を
みんなで歌いながらるんるんらーな車内

ていうか野幌通るなら途中で拾ってくれればよかったよね←


岩見沢のマックに寄り道(・o・)

P1000994.JPG

P1000995.JPG

5回じゃんして3回負ける我らがキャプテン。
みんなに騙され結果的におごるひで。
月見バーガー7個で約2500円くらい?あざっす


近くのスーパーで飲み物じゃんとかしてしゅっぱーつ

もののけ姫をBGMに、
こばにしては微妙なおもしろい話を聞いて

みんなで歌ってると こば爆睡

P1000999.JPG

P1010001.JPG

……の横には最近カメラ向けると変顔ばっかりのほんまん
ユーミンの真似して歌ってるほんまん面白かった(*^_^*)



途中の滝のところではなり車を待つことに〜
爆睡中のこばはもちろん車内に置き去り〜


P1010002.JPG


なんか内股っぽい。

集団行動ができない中田くん。



P1010005.JPG

三段の滝\(^o^)/正式名称わからない\(^o^)/



P1010006.JPG

危なっかしい


P1010007.JPG

あ、ぶれてた。





P1010014.JPG

カメラ向けると絶対ひでも向けてくる。なにさ


1235037_393907404066066_1190821557_n.jpg

はなり車遅いから先に写真。ぱちり



P1010015.JPG

はなり車到着!

…を撮るあず!!


P1010016.JPG

なんかびっくりしてる。なんでだっけー?


P1010017.JPG

あぁ…神々しい……



P1010021.JPG

「腹いてー」

月見バーガーがあたったのか




P1010022.JPG

このフリーダムな感じなんだろうね。
滝見に来てた人に集合写真撮ってもらったけど
せいちゃんのiPadに入ってるー
写真ちょうだーい





なにこれかわいい


車に戻ってきたら、こばがまだ寝てたのでみんなで撮影←

運転手交代(●^o^●)ほんまーん

P1010026.JPG

安定の運転技術
車内を沸かせるパフォーマンス
おかげでひざを強打しました


小雨の中パークゴルフへ\(^o^)/
チーム3つに分かれてれっつらごー
P1010027.JPG


P1010028.JPG

なんかねー、都会でちょっと頑張ってるひとみたい



えりこのチームは ぼぶ ほんまん ひで \(^o^)/

P1010029.JPG

P1010030.JPG

P1010035.JPG


なんかださいwwwwwwwwwwww


このチームみんなそんなに上手くなかった\(◎o◎)/!笑



P1010041.JPG

ぼぶいつもこのポーズ!レパートリー増やして(笑)


P1010042.JPG

ファー――――――――――――!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P1010048.JPG

確か遠くからホールインしたとき?
めっちゃテンション高かった(笑)


P1010050.JPG

P1010051.JPG

まぁこんな感じでまったりパークゴルフ終わりまして
最後に記念撮影〜〜〜



1175501_393908114065995_1311197568_n.jpg

1000409_393908070732666_1713509544_n.jpg


管理人さん?に「いい写真だ!ここに飾りたい!」とまで
言わせた素晴らしいお写真です。

せーやとじゃっくがおじいちゃんみたい。
孫連れて来ました感満載。


さぁて泊まるところに行きますよー
はなり車、運転手代わりましてたもちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


写真がないのが残念だけど、

車のいない広い駐車場ですぐそばにある出口に気づかずぐるぐる1周、
車のいない広い駐車場で周りながら毎回ウインカーを出す

というペーパー運転の伝説を残しました。



はい、到着!!


P1010053.JPG

おやおや。なんだかどこかで見覚えのある水鉄砲……


P1010054.JPG

P1010056.JPG

この時はまだ平和な日々を過ごしていた2人……



P1010057.JPG

23歳にもなってサングラス+水鉄砲


P1010058.JPG

手をあげろおおおおおおおおおおおお


P1010060.JPG

マフィアのボス・Bobの心臓を狙うスナイパー・コウキ
下っ端George



P1010062.JPG

超大型巨人
ウォールマリア破壊できず



んじゃ火熾しと買い出しに分かれますよー
買い出し班は はなりゆーせいあずほんまんこばせーやひでえりこ


P1010063.JPG

P1010064.JPG

運転手ゆーせいに水鉄砲を突きつけるキャプテン・コウキ

こーいうときすっごい楽しそうよね



P1010069.JPG

火熾し班を置いて富良野の菓子工房へ(●^o^●)


P1010070.JPG

すごい躍動感あるある



P1010071.JPG

緑を抜けるとお店ー!!
かわいらしーーい




全部おいしそうー
ほんとにおいしそうー
また行きたいーーーーー(●^o^●)




みんなで牛乳プリン!もちろん じゃん!!
勝った!!!!!(●^o^●)

これすごいおいしかったー!!
北海道で美味しいプリンのランキング上位だったー!!
とーろーけーるーーーーーーーーう


プリンを堪能したところで、やっとこさ買い出し


P1010072.JPG

肉ー肉ー肉ー

毎年カゴに肉を入れまくるね



そしてお酒。こばさんかっこつけて富良野ワイン。

おいしくなかった

P1010073.JPG
P1010074.JPG

フランキー的な
これは買ってない


買い出し班戻ったはいいけど、炭を車から降ろし忘れて
火熾し班が暇を持て余していた。
ぼぶはポケモンに夢中。まさかのゲームボーイカラー。
アニメに沿ったストーリー展開をゲームでするっていう
ほんとわけわかんないよぼびー(笑)
バタフリーをわざわざマサラタウンで逃がすとか
わけわかんないよwww



P1010075.JPG

火熾し中まったり(・o・)(・o・)(・o・)

この布団たちにダイブするのがとても楽しい



P1010076.JPG

まだ水鉄砲持ってるwww
今度はたもちゃんがターゲット


P1010077.JPG

に げ て \(^o^)/



P1010079.JPG

こばは撃たれてもいいかな



P1010081.JPG

みんなが騒ぐ中、ひとり洗い物をするみやじまみやや
後姿がなんともいえない……


P1010082.JPG

ぐっちゃぐちゃwwふりーだむ



やっとご飯!バーベキュー!だがしかし野菜がない!
そんで寒い!!虫いっぱい!!
まいちゃんの虫よけスプレー大活躍

P1010083.JPG

たも顔赤すぎ(●^o^●)ほんまんも赤いー


P1010084.JPG

なんか電飾付きのブランコがあった。


P1010085.JPG

じゃじゃじゃじゃっく
肉に夢中


P1010086.JPG

はなりさんが右手に隠し持ってるのは……

そう、水鉄砲

食事中だろうが撃ちます撃ちます
たもぼぶじょーじが集中攻撃を受ける


お肉を食べつくしたところで中に移動〜
お菓子と残ったお酒でわいわいがやがや


またしても水鉄砲。復讐されて顔がびしょ濡れ
ずっとにやにやしてて怖かった←

P1010087.JPG

P1010088.JPG

P1010089.JPG

室内なのになぜサングラスをはずさないのか



この後はしゃぎ過ぎたはなりさん、顎が外れかけて一時停止
サングラスはもちろん装着
顎を抑えながらそのまま就寝

こばやしくん多分お肉にあたって楽しい夜を棒に振る

ゆーせい眠そう布団でごろごろ

数人の猛者たちが富良野の暗闇を駆け回る
↓彼らもまたその仲間になるのであった。(撮影:あず)




まぁ家の鍵かけるよね。


帰ってきた猛者たちは一緒にお風呂に\(^o^)/キモチワル‐イ


その間せいちゃんがせっせとみんなの酒のつまみに
ひたすら揚げ物\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイ

普通の塩買ってくればいいのにわざわざ抹茶塩買ってきてた
さつまいもとねー、アスパラ?おいしかった((゜∀゜*))
なすびもおいしかった!せいちゃん!おいしかった!!

あずはお酒に弱いからご機嫌でたもちゃんを愛でる
まいこはお酒に強いからTOEFLの勉強をする
えりこは眠いが揚げ物の手伝いをさせられる
揚げ物食べてご機嫌





そして夜中、

顎外れかけた人が覚醒

寝てた時間分騒ぎ始める

相変わらずサングラスは装着したまま…

面倒な時間に起きやがった



わざわざ買ってきた抹茶塩によって悲劇が起きる……




P1010092.JPG

うん、すやすや寝ている。
はしゃぎ疲れたからねー


………おや?




P1010093.JPG







「してやったり(グッ」










そして漂う異臭


ほんと臭い

屁成晃貴に改名しな






P1010094.JPG


なんか緑…………



抹茶塩





ちなみにえりこもかけられそうになったけど間一髪で起きた
死ねばいいと思った




P1010097.JPG



すやすやせいちゃん
揚げ物お疲れでした



P1010099.JPG

このいかにもテーブルの抹茶塩が倒れてこぼれましたよっていう
ありえない状況をわざわざ作り出す手の込み様

なんて奴だ




P1010102.JPG


どんどん緑に染まる

かずまfeat.抹茶塩
(※動画あり)


P1010100.JPG


さっきまでこんな丸まってた たもちゃんも、
ぼぶに小麦粉振りかけられて怒って起きるも
めっちゃ嬉しそうにかずまに小麦粉を振りかける…
(※動画あり)




ここでやっとかずま起きる
起きた勢いそのままでたもに殴り掛かる
抹茶塩に気づく

23歳キャプテン、謝罪





P1010104.JPG

P1010105.JPG

みんな寝る雰囲気なのにこいつら2人はしつこく起きてて
3人で話してて楽しかったのだけど
ぼぶがお酒飲みだして寝てくれなくて
寝ようとしたら叩き起こされるという。


わかったことは
・ぼぶの小声は大声
・ぼぶが眠くなるまで話さないといけない


めんどくさい←




そうして朝

P1010106.JPG

P1010107.JPG

なんかこんな感じでぐだぐだ〜〜


ひでとせいちゃんの本郷コンビが朝食担当
白米と味付けが全部黄金のたれのおかず少々
たまごご飯だったりゆでたまごだったり

かずまが余ったさつまいもで
甘くないスイートポテトらしきものを作る


そんな感じでせいちゃん以外のMGとかずまは
各々の理由により早帰り(T_T)/


こんな感じで学生最後の学年キャンプは幕を閉じたのでしたー。
2日目のことはせいちゃんか誰かが書くかもしれない?
なんだか美味しいもの食べて食べまくって終わったみたいだけど



P1010108.JPG


最後はじゃっくさんの寝顔とぼぶのゲームボーイカラーで
締めておわりにします。笑




12・13、オータム頑張れーーーーー\(^o^)/
野幌だー♫わーい\(^o^)/

ねむい
| 10member | えりこ | 02:32 | comments(7) | - | - | - |
週刊Miyajima vol.07 「キロロ、行ってきました。」
いやーーーー、何ヶ月ぶりでしょう。

ホントに放置し続けていました。

なんか学年があがるにつれてドンドン減って行きますねー

2年生の頃は引くくらいアップして、3年ではあまりアップできず、4年ではついにストライキ状態。←

さてさて、今まで散々楽しみにしていた方がいるのかもわからないけどこれからは頑張ります。

ラスト2ヶ月だしねー60日かー

そうっ!あと60日足らずで終わりなんです!短い!

日曜日をあと7回迎えたらもう・・・いやー考えるだけで死にたくなりますね。人生の生き甲斐を一時無くすことだろう。


まぁいいや、とりあえず残された時間を大切にしないとね。いろんな人と話さないと。




ってなわけで!!!

誰得!?なになに!?

まさかの復活第一弾はユース選手権大会!!!(写真がすでにアップされていたので)

アップしたのに載せないのはもったいないよねー


でもいい写真すっごく少ないからパパッと参ります!

あ、1年生のミニゲーム大会もあるよ!

※北大じゃない人も多数出演しております



 





はいやってきましたキロロー
IMG_9249.JPG
カンディーwwwwwwwww

時たまかまってくれるけどあまり話はしない。←
というか話してくれない。(確信)




こんな感じでのどかな選手権でした
IMG_9253.JPG





誰だっけ、ポジション間違われてたの←
IMG_9254.JPG
なんかプリント間違ってる人がいた気がしなくもないんですよねー誰だっけ

ていうか今年のユースユニかっこいいよね






我らが広報委員長たかし(小樽商科大学3年#10AT)
IMG_9264.JPG
まぁ広報委員長という名の社畜的な←

なんだかんだすっごい頑張ってる子です。
未来の○○○○○




誰だっけ
IMG_9293.JPG






ぐるすーーーーーーとまたまたカンディ
IMG_9302.JPG
この二人多分12で一番しゃべってない






※一人ユースユニではない
IMG_9309.JPG
なんか最近自分の中の潮田ビジョンが変貌してて怖い

まじめで謙虚な良い子かと思ったら実は・・・・・・・・・・・・・あぁっ







1年生大集合
IMG_9311.JPG
※この列はすべて1年生です

ユースの決勝を見に、そして1年生のミニゲーム大会に参加しにきました!
すごーい!





我らがひろくん(わかる人しかわからない)
IMG_9312.JPG
だがしかしこの選手権で生活を共にし大きく印象が崩れたのはそうこの人である←

結構・・・ねっ・・・うん。うん。





おんちゃん!
IMG_9314.JPG
昨年の広報委員長であります。

性格イケメンなのであります。

イチオシ(何)





イケメンパラダイス(仮)
IMG_9319.JPG
イケメンかどうかの判断は視聴者の皆様にお任せします(逃)





ほりはるさん
IMG_9320.JPG
いっつもアウトドアーなファッションをしてらっしゃいます。

顔本でも山登ってたりなんだり色々・・・アクティブです。

あ、事務局の方ですよ皆さん。










さーて、ほんっとに少ないけど試合の写真を




おかち!!!
IMG_9322.JPG
IMG_9323.JPG
なんでユースに選ばれたのかわからないと言っていた少年も今ではこんなに凛々しく

おかち変わったよねーおじさん嬉しいぜ
パーマにしたときは衝撃だったけど今やストレートだったのが不思議なくらい似合ってるよね




たっかちーーーん
IMG_9324.JPG

IMG_9326.JPG



なんの画だ
IMG_9332.JPG



ちゃん
IMG_9333.JPG



ちゃん
IMG_9334.JPG




誰←
IMG_9335.JPG





非常に暑いのであります
IMG_9336.JPG
皆暑いのによく頑張ってるよ!






廣瀬
IMG_9337.JPG
あ!わかったやっぱ廣瀬だ!笑

ハーパンにご注目ください

ACになっております←





ぐるす〜〜〜〜ううぅぅぅ
IMG_9339.JPG

IMG_9341.JPG

IMG_9342.JPG

IMG_9345.JPG

IMG_9349.JPG

IMG_9350.JPG

IMG_9351.JPG
意外とパズドラやってたりAKBファンだったり

去年の合宿でみーくんとパズドラで勇気出そうと思ったけど未だに話しかけづらい←

てかみーくん懐かしーーーーーー

久々にLINEしたら元気そうで何より。えりちゃんきっかけをありがとう。(何)

雪印でも圧倒的に話さないからなーーーあと2ヶ月どうしよう。笑







ふみやあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_9346.JPG
ほっそ←

この時期はまだふみやとロクに会話もままなりません




ん?
IMG_9355.JPG



あ、おかちだった
IMG_9356.JPG

IMG_9358.JPG

IMG_9359.JPG
おかち・・・多いな。笑

それだけ活躍シーン多いってことだよねーー!

基本的にボール持ってる人の近く撮るからねぇ。





すぐる、喜ぶの巻
IMG_9361.JPG




ちゃん、ちょっと凹むの巻
IMG_9363.JPG




かっこいい、かっこいいのに、メット・・・笑
IMG_9365.JPG
はがれー、かけのー、シィルーー♪




Kei Ushioda
IMG_9366.JPG


誰知らない←
IMG_9367.JPG



廣瀬出番やで!
IMG_9368.JPG

IMG_9369.JPG

IMG_9374.JPG
まぁ廣瀬は最近の写真があるからねー
そっちに期待してー

ホントこの日暑くて暑くて撮る気がなかなかwww




IMG_9379.JPG

IMG_9381.JPG

IMG_9385.JPG

IMG_9386.JPG




この人決め方かっこよかったなー
IMG_9390.JPG
こんな感じで得点後にポージングしてくれるとシャッター欲求半端ないんですけどねー
最近いないんだよなー・・・







あ、試合終わった
IMG_9392.JPG




ん?2試合目?
IMG_9396.JPG





観戦する13ズ
IMG_9397.JPG
若いねーーーこんな時もあったねーー



IMG_9398.JPG

IMG_9399.JPG

IMG_9407.JPG




終了!
IMG_9409.JPG




晴天です!暑いです!
IMG_9410.JPG



審判お疲れかずまー!
IMG_9413.JPG
あっつかったね。笑



これ次チームのアップですね
IMG_9416.JPG



すっごい勢いのあるチームだった気がします
IMG_9417.JPG
てかコーチの気迫





ワラワラと丘の上へ戻るユースたち
IMG_9419.JPG



ボールボーイ
IMG_9420.JPG
暑そう、てか暑い






すぐる
IMG_9423.JPG
のかっこいい仕草1(※2はない)





あきひ
IMG_9425.JPG
体型がもうジャイアン







試合お疲れ!
IMG_9429.JPG
1泊だっけ?2泊だっけ?とにかく楽しかったねー






広報ズ
IMG_9590.JPG
この二人仲良し





なんの写真だろう
IMG_9648.JPG





さて、13集まってます
IMG_9650.JPG




あ、結果はこんな感じ(※見づらい)
IMG_9651.JPG





・・・ん?どなた?笑
IMG_9652.JPG





かおりさん
IMG_9653.JPG





うーん
IMG_9656.JPG






はいっ13登場デス!
IMG_9657.JPG




・・・これ誰撮ったんだろう
IMG_9658.JPG
あーーーー
ひよこT着てるタモリだ←

誰と話題にしたんだっけか



MGとパスキャしてるおかち(※MG写らず)
IMG_9659.JPG






外から見ててとっても楽しそうな女子チーム
IMG_9662.JPG





この試合激アツでした
IMG_9666.JPG





大逆転劇・・・だったかな、とにかく撮っちゃうくらいの喜び方
IMG_9667.JPG




おめでとうございますー
IMG_9669.JPG
(※水かけてるのはサムライで来てくれた浅井さん)







飛行機の関係で一足先に帰って行く東北ユース
IMG_9670.JPG
遠いところまでどうもありがとうございましたー!






最後に皆でパシャリ
IMG_9675.JPG



パシャ
IMG_9679.JPG




パシャパシャ
IMG_9680.JPG



パシャパシャパシャ
IMG_9682.JPG



デデン
IMG_9685.JPG






女子の1位は関東 2位が関西でした
IMG_9689.JPG




主将ですかね
IMG_9690.JPG





あっ廣瀬がナンパしてる!(ように見える)
IMG_9691.JPG

IMG_9694.JPG




こちら多分男子の・・・関東?
IMG_9700.JPG




手前が関西ですもんねー
IMG_9701.JPG



優勝どっちだっけ@@
IMG_9704.JPG




なんか、通常時は廣瀬多いななんでだ
IMG_9707.JPG



IMG_9709.JPG
IMG_9712.JPG
楽しそう




これは・・・
IMG_9716.JPG





優秀選手賞的な?
IMG_9717.JPG





我らが北海道の長から一言
IMG_9719.JPG




静聴しております
IMG_9721.JPG

IMG_9732.JPG

IMG_9733.JPG

IMG_9734.JPG

IMG_9735.JPG

IMG_9736.JPG

IMG_9737.JPG





ユースコーチズ
IMG_9741.JPG
えいたさん黒い。笑






北海道ユースで記念写真
IMG_9769.JPG

IMG_9770.JPG

IMG_9771.JPG

IMG_9772.JPG

IMG_9775.JPG
一番前の子の見事な躍動感に注目です
(※あまり気にしてる人がいない)





IMG_9777.JPG

IMG_9778.JPG

IMG_9779.JPG






アゲイン
IMG_9780.JPG

IMG_9781.JPG

IMG_9783.JPG

IMG_9785.JPG
(※これは気にせざるを得ない)




IMG_9787.JPG

IMG_9792.JPG
前方女子が苦笑いだったのは忘れません←

いやー、でも良い写真だね!
人隠してるけどね少年!





そしてこの少年は他地区との交流でも色々発揮
IMG_9793.JPG






あっちにも同種がいた模様
IMG_9794.JPG






あっちのが一枚上手かな?
IMG_9795.JPG







とここで
IMG_9796.JPG







おもむろに脱ぎ始めるユースたち←
IMG_9798.JPG
恒例の交換会ですね




おかちもゲット
IMG_9799.JPG
汗臭さなんてこのときは気にしない







そんなこんなやってる裏では着々と1年生が準備している模様
IMG_9802.JPG





ピンクパンツきねむち
IMG_9804.JPG






先生!!!
IMG_9808.JPG
ある時は優しくある時は厳しい(比率は1:9くらい)

iPadを見ては勝手に写真を消してきます

何をする!







じゅんくんとひよこT
IMG_9809.JPG
誰かがタモリのことずっっっっとひよこTひよこTって言ってたんだよなー誰だっけ

確かに色合いがひよこっぽい






てつろう
IMG_9811.JPG
入部当初メタルギアのTシャツを練習に着てたからスネークで覚えてた←

軽い脳震盪で対応したのが初絡みというなんともなんとも






こーた!
IMG_9812.JPG
司法試験頑張ってるかなー

たまに連絡してみよう、ウン。




まだ素直だと思っていた時代のおーや
IMG_9815.JPG

IMG_9816.JPG
最近おーやの深淵を見た気がします

イメージがもう崩壊しきった







はーい皆頑張ってーー
IMG_9818.JPG




先生もコーチ頑張って。笑
IMG_9819.JPG




日焼けがすごいちゃん
IMG_9820.JPG
この前珍しく我が家に来ました

目的は果たして(←)




まさもり
IMG_9821.JPG
ま「なんで写真撮ってくれないんすか!!!」

と言われましたが撮ったよ。笑

メンター員を撮らないわけないでしょう。

っていう3ヶ月越しのネタばらし。ホントはほぼ即日アップする予定だったのだがね。









ビデオを撮りにきてくれている12
IMG_9825.JPG
ありがとうビデオ!



そのw
IMG_9826.JPG
親方が日焼けを気にして肌を隠しているのに対してさくらの大盤振る舞い加減










チーム全員に差し入れを買ってくる藤さん
IMG_9827.JPG
すーぐイケメンなことするからなー藤さん

まぁイケメンだから仕方ないか。←






お、ちょっと横だけど撮れた
IMG_9828.JPG

IMG_9832.JPG

IMG_9835.JPG
ゴーリーあんまうまく撮れないからなーー・・・






うまく撮れない例1
IMG_9831.JPG
毎試合狙ってもなかなかかっこいいシーンが撮れない

というかゴーリーのかっこいい一枚ってどんなシーンだろう・・・

3年撮ってきて未だつかめていない








死人が出るぞー死人が。悩殺。
IMG_9834.JPG
てか髪長い!!!

長いとアレだねー

うん、アレだわ。





メットが邪魔で誰かわからない
IMG_9836.JPG

IMG_9837.JPG

IMG_9838.JPG
誰や!ガリ勉くんか!

まだ脚で判別はできないなぁ






たけだのようすけ
IMG_9839.JPG
結構初期から知ってるけど意外としゃべっていない13

なんか、接点ないね。笑

ってよーすけだけじゃないけどねーーーーー






タモリのレクチャーを受けるまさもり
IMG_9840.JPG
今年のうちにたくさん聞いときなさいよ!







続いて2チーム目  お、ピンクパンツ発見
IMG_9843.JPG





元樹(※元気ではありませんよ皆さん!←)
IMG_9845.JPG
合宿を経てだいぶしゃべれるようになりました

勇気を出して13の部屋に侵入したかいがありましたね

ポケモン買いたいです←






かーんじ、かーんじ
IMG_9846.JPG

IMG_9848.JPG
多分怪我対応から話せるようになった

ハイパーかんじタイム始まってましたね←

得点の匂いがプンプン





みなみ!
IMG_9847.JPG
IMG_9851.JPG
すっっっっごい真面目。

という印象を中央で一緒にご飯食べたときに受けたみなみくん。

実直ってまさにぴったりな言葉。







出たピンクパンツ
IMG_9852.JPG

IMG_9855.JPG

IMG_9857.JPG
ピンクパンツのことをいじるといじける

いや、いいと思うさ、派手で!笑

脚ながっ






IMG_9858.JPG





こーた
IMG_9861.JPG

IMG_9864.JPG
何本かショットするものの惜しくも入らず!

うーん!





キチガイ
IMG_9863.JPG
どこまでいじっていのかまだキャパを知らないから恐る恐る←





この写真だけで立場の違いがわかる
IMG_9868.JPG
いや、藤さん凛々しすぎです笑

そしてゆーきさんは人の良さがにじみ出てますね






この元気かっこいい(気がする)
IMG_9869.JPG
よく撮れた!(気がする)






あとはスパパパっと
IMG_9871.JPG

IMG_9874.JPG

IMG_9875.JPG

IMG_9879.JPG





恋の悩みですか?←
IMG_9881.JPG

IMG_9882.JPG

IMG_9885.JPG





結果北翔の勝ちーーー
IMG_9888.JPG

IMG_9889.JPG

IMG_9890.JPG

IMG_9892.JPG
いい写真ですねー!

てか北翔すごい!








あらあらイケメンが
IMG_9893.JPG





ノーコメントで←
IMG_9895.JPG




先生
IMG_9897.JPG




先生と青い空
IMG_9900.JPG
この構図いいですねーーーーーいい味出てるよーー!







まぁ普通にしてたら超絶イケメンなんですが
IMG_9907.JPG






一瞬でゴリラに
IMG_9911.JPG





そしてまた戻る
IMG_9915.JPG





そしてまたゴリラ
IMG_9921.JPG
もはや顔芸ですね!

顔の無駄遣いですよ!





すーーみのーーふのーふのふー
IMG_9929.JPG
徐々に、徐々に話すようになってきたがまだまだ

まだ遊んではいないですからねー









さて、やってみると意外と写真多かったですね
もうちょい選抜しておけばよかった

といっても3ヶ月前ほど前に仕分けたんですけどもね。






とりあえず研究落ち着いてきたらまた頑張りますー!


ではでは今回はこれにて










本日のおまけ
IMG_9967.JPG
ホリケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








オワリ


| 10member | せいや | 19:50 | comments(5) | - | - | - |
ひとりごと
今日の試合は本当にダメだった。

個人的にものすごく反省してます。
そして後悔してます。

プレーもそうだけど、キャプテンとしてチームを引っ張れないこと、

流れ・雰囲気を上げられないこと、

それらを痛感した試合でした。



あまり長々とは書きたくないから書かないけど、

今日をひとつの区切りとして変われないと、
自分もチームも何も変われない

そう思うので、変わります。

おれは、キャプテンになりたくてなったのに。
このチームを変えたくて、自分も変わりたくてキャプテンになったのに。

もう今日みたいな後悔はしたくない。


-------------------

Aチームの人も、今日の試合終わった後は色々と考えたと思う。
でも色々思ってるだけじゃ何も変わらない。
アクション起こそう。

まずは練習から。

アップとかから気持ち入れてかないとね。
勝てないよ。

チームの意識を統一しよう。

みんな勝ちたいと思ってるけど、
それをオモテに出して日々を過ごそう。

まずは、おれから。

手短におわり。
| 10member | こーき | 15:59 | comments(6) | - | - | - |
ユース選手権大会…
 
こんにちは。10ぶろぐではお久しぶりのえりこです(^^)/
金曜から3日間、キロロでユース選手権でしたね!
わたし行ってないので今日は朝練でしたが!
10・11MGだけの朝練って久しぶりだったねー(●^o^●)

さてさて、13ユース選手権ということで、
10ユースも2年前に広島まで行って出場したこと思い出しました。
あ、わたし10ユースMGです。笑



そこで今更ながら思い出したことが……


10ユース選手権の写真ブログ、
3日目と最終日アップしてない。←

(2日目まではこばに急かされてアップしたけど笑)



すっごい今更だけど、2年越しの写真ぶろぐアップしますwww
ぶっちゃけもう細かいこと覚えてないけどね←



2011年7月2日 in 広島
10ユース選手権大会 3日目!!



≪2日目までの10ユース ハイライト≫

「マルセイのバターサンド食べなきゃ始まんないっしょ」byこーき
「まじご乱心〜」byおのせ
部屋にはクーラー1つのみ。畳部屋。壁薄すぎわろた。くそ暑い。
ぼぶとゆーせいからメール「こっちは涼しいぞ」。殺意が芽生える。
宿舎?でのご飯がいろんな意味ですごい。←
こきぺでぃあによる怖い話で絶叫。
UNOでひでが負けまくる。

2日目の夜ご飯はすたみな太郎。←4日間で1番美味しかった
たも単独写真撮影を試みるも照れて撮らせてくれない@すたみな太郎
北海道10ユースで#99、現北大#0の彼が宿舎にユニを忘れる失態。そんな彼は今函館。
九州ユースにじょーじがディスられる。
北海道なのになんであんなに黒い奴いんの?
(えりこぶろぐ「ユース選手権大会2日目」参照)
九州ユースと仲良くなる。






3日目もみんなでレッドブル!!やったるでー








なんで男女大集合したのかわからない←
中間結果発表?ちがうか
今日も頑張りましょう的なあれかな








3日目初戦はvs東北!6−2で勝利!(*^_^*)
この試合ではひとさんとビデオ担当〜






2試合目前なこのアジリティー
MG陣は多分2日目からクロックスでベンチに…暑すぎて靴なんて履いてらんない!
北海道最高!!!!←








グランドアップ前恒例の集合写真\(^o^)/
こーいう写真いいよねー団結感でてるよーいいねー(笑)


ベンチだったからプレー中の写真はない!!←
多分vs東海!結果は3−1で勝利!(●^o^●)




試合後はメッジだったりTシャツ交換:-O




1年生大会?のときに仲良くなった名大の人と交換(^^)/
こーきが着てる名大ポロシャツはこの時交換したもの!





仲良くなった九州ユースの応援!うちらの試合応援してくれたよねー♪
一緒に写真撮ろーって叫んで実現したこの写真(笑)





これはどこと試合のときの写真だろうか←
ビデオ担当のとき撮ったやーつ






全試合終わって氷タンクの溶けた水を飲むひで。を真似した樽商のきむ。
このタンクは北大のものです。今もあるかな?このタンク。笑



ここまでが3日目!!意外と覚えてる自分!!笑


ここから最終日!!7月3日!!くっそ暑かった!!






恒例のレッドブルタイム〜
おや、懐かしい人が………幻覚かな










ベンチだったからもちろんプレー中の写真はない。←

最後の試合って中四国とだっけ?
予選では北海道ユースはなんと3位通過!
2回目の中四国との対戦で勝ってたら決勝だったよね(゜゜)
うちらそこそこ強かったよね←






↑は予選の結果かな?
最終結果は7チーム中4位!確か09も4位だったはず……




試合後はまたもや恒例のシャツ交換〜



たかふみとふくちゃーん!これどこの大学のだろ




このメッジもどこの大学のだろ(笑)
紺とピンクの組み合わせかわいいよね(^o^)





みんなシャツ交換しまくりwww






ヘッドコーチ安西さんと関東ユースのヘッドコーチかな?
確か安西さんから交換してくださいって言ってたような…(笑)





MG陣も九州ユースMGの3人と交換(*^_^*)
3人とも福岡大学の10MG☆なつかしいー









最後の結果発表で全体集合!

じょーじ……







北海道10ユース男女集合\(^o^)/
確か女子は3位入賞してたね!








そして恒例のらくろすめいくすふれーんず☆







仲良くなった九州ユースと集合写真!
これも恒例の「絶対押すなよ!」ww




帰りの中部国際空港にて……
七夕の時期ということで短冊を書きましたー!!



はい!今日は七夕!北海道では8月7日だけどね!

ゆーせいお誕生日おめでとーーーーー!!!!\(^o^)/
またひとつおじさんに近づいたね☆←






ゆーやとたかふみ

ゆーやが書いた短冊がこちら……↓





単位がやばかったそうで(笑)
ちゃんと単位とれたのかなwww






えりこも書いてきましたよん
とりあえず全日出場は叶いましたがまだまだいけるっしょ?\(^o^)/






ああ…ひでがぶれている……
たもくすぐったそう(笑)「くすぐったい」が標準語?
「こちょばい」って言っちゃうんだけど、これって方言だっけ?(笑)









帰りの飛行機はたもと小野瀬と同じ列!
小野瀬がおもしろすぎて……ww





って感じでこれで10ユース選手権大会の写真ぶろぐ終了!!笑
2年越し!!お待たせしました!!\(^o^)/www


久しぶりに写真見て振り返ってみると、ユースほんとに楽しかった!
メンバーよかったなー(●^o^●)
今でも試合の時とかで他大の10ユースに会うと話したりできる〜
ユースMGやってなかったらなことしおりとも
こんな仲良くならなかったかもしれないしなー
ユース練のときは北大・北星・学園のメニューの進め方
混ぜてやってみたりおもしろかったなー


北海道10ユース=KLC(木島ラクロスクラブ)で掛け声?やりかけたね(笑)
結局ふくちゃんの Are you ready? から始まり、
「勝つのは誰だ?俺たちだ!」みたいなの英語でやるっていうかっこいい感じに。
KLCバージョンの動画も撮ってあるー:-P笑



もう2年前なんだねー。時間経つの早いー!
ユースMGやってよかったとしか思えない(●^o^●)
本当に今更過ぎるけど(笑)、10ユースお疲れさま!ありがとう!


2回もゼブラ潰れて10ユース復活できなかったの悲しい!!!!!笑




そんな感じで、暑くなってきましたが
熱中症に気を付けて頑張りましょう。笑



ららららくろーーーーす\(^o^)/
| 10member | えりこ | 15:11 | comments(4) | - | - | - |
週刊Miyajima vol.06「写真が偏るのって仕方ないと思うの。←」
こんばんわ。

写真を整理してみると、あきらかに偏ってますね。

どーも宮島です。

やっぱり話すの多い人って無駄に多くなります。

カメラを向けよう、と思うじゃん?

そういうもんなんですって、カメラって←


最近空模様が微妙ですねー

夜寒いし。

昨日はトレセンにまさもりが半袖短パンで来て帰り凍えてました。

そろそろ学習しなさい。



そんなこんなで今回は6月15日のどんさこオープン@札幌学院大学です。

毎週毎週地味に100枚オーバーの写真をおっ広げております。

過去最高記録を連発。

2年前は100枚越えとか超激レアだったんですけどねー



はい、ではいきます





<6月15日どさんこオープン@札幌学院大学>



私は今日、何をしていたんでしょうか←
IMG_7442.JPG
ビデオだったっけ、ニートだったっけ





北見さん
IMG_7445.JPG
先日は大変お暴れになっておりました

とんだ若様だ。







ヒーローチャンスを外すばこばやしさん
IMG_7446.JPG
IMG_7447.JPG
ショットを外したがためにピントも外れております←

いやー、惜しかったね笑
滅多にないシチュエーションですが、今後に期待







お相手のまさと様
IMG_7454.JPG
IMG_7455.JPG
本日は敵同士でございます

王子様プレー必見







今日は撮れたよ小林さん
IMG_7456.JPG
いっつも写真がなくて嘆いている小林孝弘(22)

撮りたくないわけじゃないんだYO





たもちゃん!
IMG_7457.JPG
IMG_7479.JPG
あずからの愛を一身に受け止めない。

受け止めない。

でも時たま好き好き言ってくれるからいいらしい。







背中から装甲が飛び出てるたまいかつし
IMG_7464.JPG
ATとしての本領発揮なるか






キャプテン
IMG_7465.JPG




かずま
IMG_7473.JPG





ホンマン
IMG_7480.JPG
IMG_7481.JPG
IMG_7482.JPG
のトリックパス集

トリックというか、すごいパス

1年生の頃からクロスワークあった気がするけど4年間でだいぶ磨かれたね笑







写真多いなーー
IMG_7483.JPG
IMG_7484.JPG
IMG_7486.JPG
別に撮りたいわけじゃないんですけどねー←

なーんか目立ってるんだよねー。

これがスター性ってやつか





てっちゃん
IMG_7489.JPG
IMG_7490.JPG
最近あまり写真撮れてない

ドラゴンズドグマに興味を示していたが持って帰ってはいない

所詮その場しのぎの会話だったか・・・

不必要な干渉はしない、そんな子OTL






グランボ!
IMG_7492.JPG
IMG_7493.JPG
ランボランボ!




クロスが気になる様子
IMG_7495.JPG
たもちゃんてずっとイ(エ?)クリプスだっけ?







大和さん相手の北見
IMG_7496.JPG

IMG_7497.JPG
多分決まったんだよね、コレ。








たかちゃんのフェイス
IMG_7502.JPG
今日は緊張してないかい?大丈夫?






指示だしたもちゃん
IMG_7504.JPG
IMG_7506.JPG
IMG_7509.JPG
IMG_7516.JPG
IMG_7518.JPG
本日は割とたもちゃん多めにございます

いっつもゴーリー少ないからなー

でも、どアップで撮れないのが痛いね。




ふみや!
IMG_7520.JPG
うぶな感じがいい!笑








IMG_7524.JPG




しゅうちゃん(アップ)
IMG_7527.JPG
IMG_7532.JPG
絶対学祭でプロマイドにしたら売れる・・・・・・・・・・・・






IMG_7534.JPG

IMG_7539.JPG





出ちゃった
IMG_7541.JPG

IMG_7543.JPG
ルーズボールプッシングでしたが!

ゆーやさんと試合中はオフェンス眺めながらおしゃべり

なんかこーゆーのいいですね、OBさんが近い







モンスター
IMG_7544.JPG





モンスターその2
IMG_7545.JPG





へへへへへ
IMG_7546.JPG
あっちゃん笑顔です(決してゆーやさんを笑っているわけではない)







あっちゃん
IMG_7547.JPG

IMG_7549.JPG

IMG_7553.JPG
がうれしそう

いい写真だよあっちゃん!

来週あたり行こうかー!






ひーろせ
IMG_7554.JPG

IMG_7566.JPG

IMG_7571.JPG

IMG_7573.JPG
今度チョコくれるらしい

ゴディバかなぁ(ゲス顔)






IMG_7559.JPG

IMG_7562.JPG

IMG_7564.JPG

IMG_7578.JPG

IMG_7581.JPG





じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、ジャックさーん
IMG_7577.JPG

狙い続けているのに、撮れない

撮れない

なーーーぜーーーー






IMG_7584.JPG

IMG_7590.JPG

IMG_7596.JPG

IMG_7598.JPG

IMG_7600.JPG






変態カメラマン堀井
IMG_7602.JPG
ホリケンが持つと卑猥にしか見えない






IMG_7606.JPG

IMG_7610.JPG


IMG_7612.JPG


IMG_7614.JPG


というわけでこれからはBのアップにつきまする





まこっちゃん
IMG_7616.JPG
最近輝いてる

けどご飯一緒にいってくれなかったからまだ距離を保たれている模様←

レポート>>>>>>>宮島






おかち
IMG_7619.JPG
遊ぶことに目がない

基本的にメール来るのは「この日休みですよね!?」

可愛い気ないOTL





えりちゃん激押しおつるたん
IMG_7621.JPG
活躍したらもれなくえりちゃんが写真におさめるはず






ほりけん
IMG_7623.JPG
元気の象徴




はい、頑張ってきてください!
IMG_7626.JPG


IMG_7629.JPG

IMG_7634.JPG


IMG_7640.JPG

IMG_7641.JPG






アウト
IMG_7643.JPG
それ絶対痛いと思うんだけどwwwww

結局大丈夫だったの?笑




IMG_7645.JPG





ふみやあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_7646.JPG





が笑った!!!!!!!
IMG_7648.JPG
ナンナンダコレハ








今日は集客試合でーす
IMG_7656.JPG




今日のベンチ!
IMG_7659.JPG
頑張るぞー!






応援団もきてくれています
IMG_7660.JPG
ホントまいどまいど感謝です







選手紹介!
IMG_7662.JPG

IMG_7669.JPG



ぜっんぜんうまく撮れないwwwwww
IMG_7672.JPG
線の中に入れないので大変苦しい体勢で撮影しております







IMG_7674.JPG

IMG_7677.JPG






IMG_7683.JPG




IMG_7685.JPG

IMG_7686.JPG

IMG_7688.JPG

IMG_7689.JPG

IMG_7690.JPG




あれ、ボブ、手は?笑
IMG_7691.JPG

IMG_7693.JPG




↓唯一挨拶をしないで会場入りしたやつ
IMG_7696.JPG
完全にテンパってます(多分)


IMG_7699.JPG

IMG_7701.JPG

IMG_7705.JPG


IMG_7707.JPG





てなわけで試合開始!
IMG_7710.JPG
あ、ふみふみだ





IMG_7712.JPG


IMG_7716.JPG

入ったかなこれ入ったかな?
IMG_7717.JPG






ふみやああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_7718.JPG
いや、ほんとマジで、ヤバいね←何







IMG_7725.JPG

IMG_7727.JPG


IMG_7729.JPG
IMG_7731.JPG

IMG_7739.JPG







瞑想中のダーブラさん
IMG_7749.JPG
暗黒魔界の王

宇宙世界の侵攻を企てているのでしょうか(ドラゴンボール参照)




IMG_7753.JPG




角度が悪い!!!!
IMG_7759.JPG




やっと撮れたしょうたろうさん(でも暗い)
IMG_7760.JPG

IMG_7764.JPG

IMG_7768.JPG

IMG_7770.JPG





クロスハリケーン!(何)
IMG_7776.JPG





IMG_7778.JPG



しんのすけさん
IMG_7780.JPG
ピロリ菌を体内に飼っています(モニター)



IMG_7782.JPG


IMG_7786.JPG

IMG_7788.JPG


IMG_7796.JPG

IMG_7799.JPG

IMG_7801.JPG


IMG_7805.JPG







オッパカンナムスターーイル
IMG_7806.JPG
めっちゃ面白かったwwwwwwwwwwww

会場がダンシング



皆スローガンTシャツ
IMG_7807.JPG
統一されてるといいねやっぱり!





IMG_7809.JPG

IMG_7810.JPG

IMG_7815.JPG


IMG_7822.JPG

皆良い顔してんなーーーーー






あ、横向きだった
IMG_7823.JPG
得点の時ベンチ盛り上がると楽しいです




IMG_7824.JPG


IMG_7835.JPG




あ、写真終わっちゃったwww

後半はMGに余裕がなくあまり撮れていなくて。

ゴメンね。


今日はハイパーエコドライブ(前回もですが)でお送りしました。

まぁこれくらいが見やすいよね、きっと。


あとは先週のでオワリだーーーーー




まぁ、今期は継続できるように頑張ります。

皆写真撮らせてね。

昨日ついに写真だけで合計1.7TBが埋まり、1.5TBのHDDを購入しました。
どんだけやねん。

今年で最後だし、たくさん撮るんだもんね。

後生大事にするっす。






ではでは、オワリ


| 10member | せいや | 18:48 | comments(7) | - | - | - |
週刊Miyajima vol.05「甘いものが足りない」
絶望の淵からこんばんわ。

どーも、お金がなくて未だわずかなチョコにしかありつけない宮島です。


最近部活のない生活のことばかり考えますが、とてもじゃないですが人間の形を保っていられるとは思えません。←
想像しただけで全身から血の気が引くくらい嫌です。
寂しいの度を越してますねー嫌ですねーーーー嫌だああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


今も想像したせいで血の気が引いて卒論に着手できなくなったので逃げてきた次第です。

マジ鬱になる勢いで頭ボワー
なにこれ。

いっつもかまってくれる人たちには救われてばっかりですね。





というわけで本日は8日集客試合の写真を。
※宮島Aのビデオだったため実は写真少なかったですごめんなさい

最近Aを撮れるチャンスが少ないのは気のせいではないはず。



今週はAの試合半分くらいは撮れるかなー
ガンバるんば



というわけでとりあえずいきます。
(本日はハイパーエコドライブ)








6月8日(土)

この日は集客です!





ということで作りました!
IMG_6931.JPG
お客さんからの評判は上々でしたが1日で破壊されました死にたいOTL

そして風船を太陽の下にさらすもんじゃないと学んだ1日でした。






のりこピーやさん
IMG_6932.JPG
めちゃくちゃ久々に見ました、元気でしたかーーー!!!






関東勤務の川端さんもなぜか
IMG_6933.JPG
かえってきてたんですね!!!







はい、前半私はビデオだったので写真は後半から(まゆが撮ってくれた写真も混じってますが)
IMG_6936.JPG
IMG_6938.JPG




よねこ氏
IMG_6941.JPG
最近は出会うたんびにけなされる

昔はアメとムチを使い分けていたのに今は両手にムチ






IMG_6950.JPG

基本的に突っ込みが鋭い。

悪意はない(はずだ)けど本質を突いてくる、つらい。←







IMG_6954.JPG




たかちゃん
IMG_6957.JPG
かなーり緊張していた模様





頑張れ!
IMG_6959.JPG


IMG_6963.JPG



ATコンビ
IMG_6964.JPG
ATって毎年妙な絆(失礼)が生まれますよね

仲よし




DF喜ぶシーン(失敗)
IMG_6966.JPG
ここ撮るの難しいなーーー
基本的に得点者に目がいきますからね。笑



廣瀬!
IMG_6970.JPG
先日部室で占有利用にも負けず黙々と部室で筋トレしていた超絶良い子

たまに構ってくれる。

さー今日は観客の目の前でどんな活躍を魅せてくれるのでしょう!





IMG_6973.JPG





タモリについていく皆さん(※違うけど)
IMG_6978.JPG
なんかそう見える

3年前の写真と比べると本当にたくましくなりました(ナニ)





あっちゃん!
IMG_6982.JPG
3Qはあっちゃんの出番のようです






ハーフではカデンディアが踊ってくれました
IMG_6984.JPG
IMG_6994.JPG

ベンチの上からだと遠いのよ。

あざっす!






ちょっと髪が伸びてきたKABIRAさん
IMG_6986.JPG
別に見世物じゃないんですけど←

もうおじさんでもいいですもんーーー構ってくれれば。

いやー、若い顔だったらどんだけフィーバーしてたことか・・・といってもキャラできっと台無しですそうですその通りですおっしゃる通りなんですゴメンなさい。







カメラマンたかし
IMG_6991.JPG

IMG_6999.JPG
疲れてますねぇwwwww

おつかれたかし!






たまかつフェイス
IMG_7001.JPG

IMG_7003.JPG





てっちゃんの喜び方かわゆす
IMG_7007.JPG
手の運びがなんとも言えない






今日の札幌農学校は暑苦しかったですねぇ←
IMG_7012.JPG
いい天気でした、けどもう少し太陽さん手加減してくれてもいいんだよ





IMG_7013.JPG





としくん!
IMG_7016.JPG

IMG_7018.JPG
の衝撃シーン

最近しゃべってない気がする。

やっぱ皆と等しくしゃべるのはなかなか難しいッスねー





IMG_7023.JPG






ふみやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_7025.JPG
IMG_7026.JPG
ジャンプしてやっとホンマンとイーブン←

喜び方がかわいすぎる

最近はなせるようになってちょっと嬉し目

ホンマン入れたのかなこれ?
てかホンマンすごいな笑

(※ふみやの足×2=ホンマンの足)
ほそっっっっっ!!!




IMG_7029.JPG





また失敗!!!
IMG_7032.JPG
だめだなかなか撮れない

でも今のホンマン得点は絶対撮りたかったから次撮ろう次。うん。




IMG_7034.JPG





やっぱこういうシーンはかっちょええですね
IMG_7036.JPG
※このシーン何度かあります




IMG_7039.JPG


IMG_7048.JPG

IMG_7052.JPG






ホンマンの華麗なるクロスさばき
IMG_7055.JPG

IMG_7056.JPG
ぜっっっんぜん落ちない

なんだこれwwwwwwwww

観客が湧くシーンが何度もありましたね、すごい!




はなりさん!(1枚目)
IMG_7060.JPG
いやーーーー今回キャプテン少ない!!!

反省!!!!!!




IMG_7061.JPG




こば(1枚目)
IMG_7062.JPG
猛省!!!笑






IMG_7068.JPG

IMG_7070.JPG

IMG_7073.JPG

IMG_7074.JPG

IMG_7075.JPG

IMG_7080.JPG

IMG_7085.JPG

IMG_7089.JPG


IMG_7090.JPG

IMG_7092.JPG

IMG_7093.JPG

IMG_7095.JPG

IMG_7096.JPG

IMG_7097.JPG

IMG_7099.JPG




廣瀬えええぇぇぇぇ
IMG_7100.JPG

IMG_7101.JPG
ナイスクリア!






ジャックさーーん!!!!!!!!!
IMG_7105.JPG

IMG_7106.JPG
ジャックさんが持った時の応援席の反応が面白すぎる件

なんかいつしか新しい応援が生まれていた気がする

あれ、もっかい聞きたいなー







やっと上手く撮れた!
IMG_7112.JPG
でももう少し近寄りたい(やぐらnow)







とここで先生!!!!!!
IMG_7117.JPG

IMG_7118.JPG

IMG_7122.JPG

IMG_7127.JPG

IMG_7130.JPG
先生決めたかこれ???

てっちゃんかな???







昔より喜ぶバリエーションが増えた気がした先生
IMG_7131.JPG
大会委員長をやってから大分変わった気がするのは気のせいではないはず

でも先生かまってくれる頻度減ったよね!!!

減ったよね!!!!!!!←








ゆけ廣瀬っ!GOGO!!!
IMG_7136.JPG

IMG_7138.JPG

IMG_7139.JPG

IMG_7140.JPG

IMG_7143.JPG






からの亀ちゃん
IMG_7149.JPG

IMG_7151.JPG
最近お腹のお肉に関してガチトーンで「ヤバいっすね」って言われてしょんぼり

最近筋肉ついたからってお調子に乗るんj...ry

っつっても、ホントに筋肉ついたよねー

筋トレめっちゃ頑張ってる証拠ですな。
(この前もベンチのバーで素振りしてた)







IMG_7157.JPG




廣瀬は素直に喜ぶから良いですよね
IMG_7162.JPG
写真写りも良好

そしてポージングがかわゆす






はなりさんナイスショット!
IMG_7164.JPG
※なんとショットシーンを逃すという失態



IMG_7168.JPG

IMG_7172.JPG

IMG_7174.JPG





とここで1点返される北大
IMG_7175.JPG
なんか、旗が映り込みました




IMG_7178.JPG

IMG_7183.JPG

IMG_7184.JPG

IMG_7191.JPG



これもなかなか
IMG_7195.JPG
てか基本的に誰かが邪魔しててこんなに綺麗に撮れることなかなかないんですよねー

貴重な1枚





あっちゃんwwwww
IMG_7198.JPG
抱きつく勢い






りょーすけ
IMG_7200.JPG
昔は写真多かったのになぜか最近少ない←

活躍の頻度によるんですかねー

別に意識してるわけじゃぁないんですが。








あれりょうさんもいるwwwwwwwwww
IMG_7201.JPG





ご来場していただけたOBの皆さん
IMG_7208.JPG
OBの世界にようこそ!!!

と言わんばかりのWelcome感

Enjoyしてますねー皆さん!
これからも元気でいてくださいね!

ていうか応援よろしくお願いします!




あ、終わっちゃった
IMG_7210.JPG
いやー、ビデオやりながらはぶっちゃけきついですよねー

でもAの試合の時だいたい仕事あるんですよねー

今年純粋にAの試合撮ったことないんじゃ・・・・・・・・






おがさわらピーや氏
IMG_7211.JPG
めっっっっっっっっっっちゃくちゃ久々に見ました

おしゃれヒゲ

元気そうだった!!!
きてくれてありがとうおがP!!!

けんたもぴかるもたくや(多分)もきてましたね!!!

ありがとーーー!


今でもみにきてくれるって素敵ですよね。







さーーて

こっからはBです

ベンチなので写真の質が一気にあがります(近いから)
IMG_7213.JPG



※カメラ目線はゆーせいのみ
IMG_7214.JPG




コーチも座る
IMG_7219.JPG
まさと様のイケメン具合が現役時代より増したと思うのは私だけだろうか




豊澤
IMG_7223.JPG
大樹

をひろきなのかだいきなのか先日までモヤモヤしてた宮島はようやく解決しました←

とよゴメンてwwwwwwwww

昔はちゃんとダイキってわかってたよ、ホントだよ。






今日も写真写りが爽やかです
IMG_7229.JPG
汗かいてもドロドロになってもきっと写真写りは爽やかなことでしょう

ずるいぞ優性遺伝子め






ではでは今日も頑張ってください!
IMG_7232.JPG





ボブによるフェイスオフからスタートです
IMG_7236.JPG

IMG_7239.JPG

IMG_7241.JPG





ただずむちゃん
IMG_7243.JPG




でっかいさとし←
IMG_7245.JPG

IMG_7249.JPG






最近飢えてるらしいでーひー(小林談)
IMG_7250.JPG





なんか写真写りはかなり良いと思うおかっち
IMG_7251.JPG

IMG_7252.JPG






広報委員会でかまってくれるたかし(スペシャルゲスト)
IMG_7254.JPG

IMG_7256.JPG
夢の広報対決は見られるのでしょうか






久々「ダイナミック・ちゃん」
IMG_7260.JPG
1年生の頃のプレーの印象はダイナミック←

久々に彷彿とさせる写真を撮りました






旧新人委員長vs現広報委員長
IMG_7262.JPG

IMG_7264.JPG
中田くん、新人類には負けないでくれたまえ

奪え奪えーー!





ぐーるすーーーーー
IMG_7265.JPG
未だにビジネスライク的な距離を保ち続けられているぐるすー

優しいのは知っているんだよ。

さー、いい写真撮れるかな








あなきーーーーーん
IMG_7269.JPG

IMG_7270.JPG
最近フィールドにいなくてもいることにされるらしい(深く突っ込まないで)

あなちゃんの影が一人歩き

そろそろ暗黒面に堕ちるときがきたのか

いっつも元気をいただきます







IMG_7273.JPG

IMG_7274.JPG




けーた
IMG_7279.JPG




とひでのコラボ
IMG_7281.JPG




なんか、いい写真じゃない?笑
IMG_7283.JPG




まさに共闘って感じですね
IMG_7284.JPG
DFはなんかまとまりがあっていいですよねーーー

決して入り込めないOTL






まことおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
IMG_7286.JPG



入った!入った!!
IMG_7288.JPG
まことって良いタイミングで決めますよね

一橋見学しに行ったときもそうでした

すごいぜまことっ!







ベンチも喜ぶ
IMG_7294.JPG






IMG_7296.JPG

IMG_7297.JPG





出た指示だしとよさん
IMG_7299.JPG
フレッシュカップでは確か

かかってこいや豊澤

が見れましたね。





IMG_7300.JPG

IMG_7301.JPG

IMG_7302.JPG

IMG_7303.JPG

IMG_7306.JPG

IMG_7309.JPG





意識しないと絶対撮らないコーチ陣
IMG_7316.JPG



やまとさん
IMG_7319.JPG
BEST PLAYERが背中に光る

こんなにサングラスが似合うコーチは他にいない




IMG_7337.JPG





おーたくくんどーしたんだい
IMG_7346.JPG





さくままさる
IMG_7348.JPG
製図とプログラミングに激やられしながらも精神を保ち続けている

将来設計を今のうちから考えている偉い子

両立頑張れよー!







IMG_7353.JPG

IMG_7371.JPG

IMG_7381.JPG

IMG_7385.JPG

IMG_7388.JPG

IMG_7393.JPG

IMG_7397.JPG



かっこいいかな、って下向きに撮ったら別にそんなでもなかった←
IMG_7398.JPG
なにかの背景に使えそうですね、うん。




うれしそーーーーー!
IMG_7418.JPG
得点者は・・・誰だったかな、あきひとあたりでしたっけ

自分が得点に絡むとうれしいですよねーーー

まぁ絡んだことないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!




IMG_7423.JPG




いっつも画がサマになるゆーせー
IMG_7424.JPG
ゆーせーって、センスあるよね笑

プレー姿がかっこいいとかなんとか、結構センス関係してると思うのです。

なんだろう、あの差。←







あ、終わった
IMG_7429.JPG
満足のいく結果ではなかったかもしれないですが、次にいかしましょう!

今日は皆本当にお疲れ様!!!










っと、いうわけでーーーーー

試合が終わった後試合を片付け、MGでだべり、どっか店空いてんじゃね

と終了間際(てか終わってた)の学祭をあさりに夜のメインストリートに繰り出すと・・・




じゃんの魔物たち
IMG_7435.JPG
考えていることは一緒のようだ
(だがしかし我々が到着した頃にはほぼ全店舗食い尽くされていた)


というわけで、一度だけじゃんに混ぜていただきました






ぽん!!!
IMG_7436.JPG





はい林さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
IMG_7437.JPG
まりこの喜び方が尋常じゃない←

こんなんでいいのか林よ!

焼きおにぎりおいしかったっす。





いつ見ても癒しの象徴おつる
IMG_7439.JPG
なんか、ほんと将来絶対憎まれるとか妬まれるとかないですよねきっと

人々を癒し回っていたのでしょう







さて、明日はいよいよどさんこ最終戦ですね。

気を引き締めていきましょう。



てか、寂しいもので、もうどさんこ終わりなんですよ。

最終学年になると、ホントにいろいろセンチになっちゃうよねーーーってまぁ構っていただければそんなもの吹っ飛ぶけどねーーー!!!


いっつもエネルギーもらってる分は写真で返そうと思います、はい。



では皆さん、明日も頑張りましょう!






オワリ





| 10member | せいや | 00:02 | comments(12) | - | - | - |

一番上へ